こんばんはキラキラ





4連休あけ、
今朝はさっそく寝坊滝汗滝汗





上の子を幼稚園に送るのも
ギリギリになってしまい、、、滝汗




娘的にはゆっくり登園だったので、
泣くこともなく、ニコニコラブラブ


結果オーライ笑い泣きラブラブ




家に戻ってからは
連休中サボっていた掃除を頑張りました!





- - - - - - - -- - - - - - - - - -



今日は豚こまを使った下味冷凍レシピを
4つご紹介します♪


下味冷凍は忙しい時や作りたくない時に
冷凍庫に入ってたら、めちゃめちゃくちゃ
助かるアイテムびっくり星星





































どれも簡単で美味しいので、
よかったらお試しください爆笑キラキラ









松屋の牛丼が1食200円以下びっくり!!


便座除菌クリーナが40%オフ!!




ニューバランスキッズが
クーポン利用で安くなる♡









最後までご覧いただき
ありがとうございましたルンルン