こんばんは!


みくぽんと申します。

ご覧いただきありがとうございます♪



インスタグラムも更新しているので、
よかったら遊びにきてください✩.*˚





今日は19時には子ども2人とも
眠りについたので、


今から


自由時間ーーーーーーラブ!!



夫も今日は夜遅いので、
グータラタイムです。




その前にブログ更新_φ(..)





上の子が6月から幼稚園に通ってるんですけど、


最近、

うんちとか○ん○んとか



そっち系の
ワードがでてくるでてくる滝汗




そして言いながら爆笑する3歳娘




色んなことを学んできてるみたいです滝汗





子どもって本当そういうワード
大好きですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ではでは、
昨日の晩ごはん♪


・むね肉と大葉のチーズ焼き
・小松菜のナムル
・きゅうりの胡麻和え
・みそ汁(玉ねぎ、ワカメ、豆腐)






むね肉と大葉のチーズ焼き

材料
・むね肉…400g
・大葉…10枚
・ピザ用チーズ…50g
・片栗粉…大2
・酒…大1
・マヨネーズ…大1
・塩コショウ…お好みの量


作り方
①むね肉は1cm角程度に切り、
大葉は粗みじん切りにする





②全ての材料をボウルに入れて混ぜ、
丸めていく。




③油を熱したフライパンに②を入れて
両面焼いたら完成!







もうすぐ3歳になる娘にも
好評だったので、
また作りたいと思います爆笑ラブラブ






あ!21日は土用丑の日ですが、
みなさんうなぎ買う予定はありますか?

私も買いたい!食べたい!けど




うなぎ、、、高い滝汗





でも今年は楽天でこちらを頼んでみようかなと
思っています


うなぎって年に1回食べるか食べないかだから、
たまには贅沢したい!!!



今日中には、、、、


ポチっと、、、!笑い泣き(予定)








今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ









【7月13日10時-クーポン利用で30%オフ】【数量限定】献上桃の郷 福島県 桑折町産 特秀品桃 2.7kg箱 9〜15玉入 2020年予約 福島 桃 もも モモ 【発送時期:8月上旬頃-9月中旬頃まで予定】ご家庭用コンビニエコバッグ エコバッグ コンビニ バッグ 折りたたみ ミニ 2個セット コンビニバッグ おしゃれ レジバッグ 弁当 おにぎり 海苔 コンパクト 弁当エコバッグ ブランド 母の日 ecobag02美人百花(びじんひゃっか) 2020年 09 月号 [雑誌]