こんにちはニコニコラブラブ



ご訪問いただきありがとうございます♪



インスタグラムも更新しているので、
よかったら遊びにきてくださいキラキラ





料理以外の投稿も少しずつ
更新していきたいと思っているので、
よろしくお願いします









先日、今話題のカルディのエコバッグを
GETすべく、お店に行ってきました!




ジャジャーンキラキラ




こちらは公式ホームページより
画像をお借りました↓

肩にもかけれます



値段は250円



他のエコバッグと比べると安いのに、
結構大きくて生地もしっかりしてますラブ!!




そしてそして、



内ポケットもついていて、
収納ケースにもなるので、
コンパクトに持ち歩くことができます。






こういうのって綺麗に畳まないと入らないから
イライラしがち、、、




ですが!!




綺麗に畳まなくても
余裕で入りました!キラキラ




大雑把な私には嬉しいラブ







エコバッグは沢山可愛いのがあるから
欲しい衝動にかられてしまうけど、



今のところ
車に乗せておく用に1つ、
食料品を入れる用に2つの
3つ持っています。





あと1つ予備として欲しいなー
って感じだけど、


みんないくつ持ってるんだろうキョロキョロ







この美人百花のエコバッグも
可愛すぎますよねラブラブ




コンビニ用にこういう柄があるのも
欲しいなーと思ったり






これからどんどん可愛いのも沢山
でてきそうなので、
吟味して買おうと思いますチューキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪







クーポン利用で桃が30%オフ!