こんばんはキラキラ






インスタグラムでも沢山のレシピや
節約術を投稿しているので、
よかったら遊びにきてください爆笑









今日は朝からバニトレして
運動不足解消!!!!
全身を動かすと気持ちがいいですおねがい音譜










今回は安いむね肉を使った
とりマヨの紹介ですニコニコピンクハートピンクハート







パサつきがちなむね肉も
これなら美味しく食べられるので、
おすすめですよ〜ルンルン







材料(2人分)

鶏むね肉…1枚(300g)
◎酒…大1
◎塩胡椒…少々
片栗粉…大3程
☆マヨネーズ…大3
☆ケチャップ…大1
☆牛乳…大1
☆砂糖…大1/2






作り方

①むね肉はそぎ切りにし、◎と一緒にポリ袋に入れてよく揉み、片栗粉も加えて揉み込む。☆をボウルに入れて混ぜておく。

②フライパンに油を引いてむね肉を焼く。片面に焼き色がついたら、裏返して蓋をして蒸し焼きにする。

③焼けたむね肉をボウルに入れて、ソースと絡め、お皿に盛り付けたら完成。






インスタグラムでは動画もUP
しています星とりマヨ動画♡













読者登録してね