mikupiiiさんのブログ

ブログネタ:
カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中
blogネタ参加

アクエリオン

カラオケ行ったときは
必ず歌っちゃう
アニソンは結構
歌いやすかったりするんで
よく歌わせてもらってます

フィーバー創聖のアクエリオン(PC推奨)

ブログネタ:
長生きしたい? 参加中
寝れないので
blogネタに参加しちゃう
あたし昔は
結構長く生きたいッ!
って思ってたけど
今はそんなに
長生きしたくないなぁ

人の手借りて
生活しなきゃいげないの
すっごいイヤだし
ってか
まだ綺麗なうちに
逝きたいよね

ww
とか思ってます


初日記だあ
わかんないこと
たくさんあるけど
徐々になれていきたいと
おもってまあす(`∇´ゞ
今日はあたしの
スキなものについて
書いてみようと思います
日記一発目だしねッ!!
最近あたしが
無性にスキなものは→…
ご存知ですかぁ??
知らなくても
知ってても
この方達はまぢで
神レベルだと思います
ビジュアル系バンド??の
4人組でして→
なんといっても
…おバカさん
でもゴールデンボンバーさんを
見てるとまぢで
辛いこと吹っ飛びますよ(^^)
YouTubeなんかで
検索してみてくださいな
また更新します

