アメバに怒り!何だって急に未成年扱いされて ペナルティー受けた! このIDはこの親の私だ!子供と一緒に使ってて何が悪い!あほらしい! 問い合わせもバカバカしくてしてられない。 もっと他にペナルティーする奴がいるのでは? 思い切ってやめるかw マジいらつく!