ホテルとってイヴイヴパーティーしてきました〜

風船たくさんつくって、飾って、サンタさんになって✌️

たくさんたべてたくさん飲んだ〜❤️

しあわせ〜(。╯ᴗ╰)〜♡

{433EBBD7-326A-40D6-8D2D-28027EA8F240}



友達の婚約祝いにうちがサプライズでコース料理の最後にケーキ頼んでたんだけど、
お店の方がケーキきたときにお店のカメラで何故か写真撮ってくれて、なんでだろ〜って思ってたら、まさかの写真立てに入れてプレゼントしてくれた‼️


もう、友達大喜び㊗️


お店の方のサプライズにうちもびっくり‼️



しかも帰るときには寒いですから、とあったかくなったカイロまでくれたし❤️❤️❤️

神対応すぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{9096136A-5D47-48C7-9FD5-CADC2F977214}


お店自慢のスペアリブがトロトロでほんとにおいしかった❤️

また行きたい❤️


ちなみにお店は名古屋市栄のバルトン(BAR TON)さん✨

すばらしいサービスなので記念日にはすごくオススメ〜