週末の話。

ずっと気になっていたパン屋さんに、やっと行くことができました。

看板からワクワク。

 

 

伺ったのは13時近く。

ちょっと少なくなってきたのかな。

 

image

 

ランチは1種類のみ。

たっぷり野菜のパンプレート。

 

 

野菜は色々な種類、味付けがしてあって、飽きずに楽しめました。

カレー風味だったり、ヨーグルト和えだったり、マリネだったり…

冷製スープも美味しい!

マーマレードジャムもついていました。

 

 

ペロリと食べてしまった頃に、おかわりをすすめていただきました✨

さっきとちょっと種類が違う!

いちじくとごまのスコーンが美味しい!

 

 

購入してきたパン達。

カイザーゼンメル、美味しい。

プレッツェルはパイ生地のお菓子でした。美味しい…♡

バゲットも美味しい。

ドイツパンのお店、というわけではないのかな。

 

またお気に入りのパン屋さんが増えました。