今日から鬼滅の刃が放送されるみたいで
見た事がないので録画して見ようかと思いますびっくり

鬼と人間って私の中では約束のネバーランド
なんですが、、、キョロキョロ
どんなもんなんでしょうキョロキョロ

今度のレースはトライアルのIBの選手も
出るんかなぁ~と思うエントリーがあります。
ハンデとしてマイナス10周ぐらいにして
もらえないんだろか、、、
と思うのは私だけではないハズびっくり????あしあと

とりあえず私は楽しく走るのみ照れ
で、旦那はハヤク走るのみ真顔

旦那の後ろ姿滝汗
今日は青空の下で2周練習しました爆笑
おぉ!滑る滝汗つってやめましたチーン


牧場の猫もシロちゃん以外は集まってて
ダニ、ノミ探しキョロキョロ楽しい一時です。
猫を撮ったらウサギを撮り忘れ
ウサギを撮ったら猫を撮り忘れる日々滝汗
40代から認知症始まるって聞くしコワイ所。
帰りも帽子とタオル、ジュースも
忘れてたし、、、
この先不安笑い泣き

虫が入ってきたら元気なしぃ


暑い日中、クーラーが付いたら皆で
大運動会が始まりますびっくり
そしたら、このカーテンの上にも上るので
ヒッチャカメッチャカってやつです滝汗