朝、ヤプログに最後の日記を書いて
他の人のも見れていたのが
12時過ぎに見たら見れなくなっていましたえーん

その時は車の中に居ましたが
涙が出たおーっ!
あ~8年分の~
思い出が~
写真が~
日記が~
終わる~
色々あったな~と。

mix○からヤプログに移った時は
mix○が無くなった訳でもないので
日記もアルバムも消えずに今も読めるんで
寂しかったりはなかったですが
何をしても接続出来ませんになるので
悲しいのと寂しいのとショボーン

ライブドアブログに全部移したものの、、、
ライブドアブログより、こちらが
使いやすいです、、、

保護した三毛猫ちゃんは、真っ黒なウンコから
茶色の綺麗なウンコに変わりました。

車で日向ぼっこした次の日からは
ネネの時に使っていた小さなホットカーペットを
出して、使っています、
三毛猫ちゃん、寝る所でオシッコして
ビショビショになったりで、温かいタオルで
拭かれたりドライヤーされたりと、、びっくり
ハサミで毛玉を切られたり、、、
それでも大人しくしておりましたキョロキョロ
今は毛がギザギサなってますびっくり

家に来て2日目からはお腹も見せるし
ゴロゴロいってますニコニコ
お父さんは早くうちに連れてきてと言ってましたが、まだまだ先になりますわチュー

外の野良猫親子は2日目の今日夕方から、
また何処かへ行きましたチーン
2日連続で近所の三毛猫が来たから
ケンカするし居心地が悪かったのだろう。
今日も三毛猫を抱えて家に返しに行きましたが
ダメでしたえーん
何処に行くのだろうショボーン

サビの子猫は鍵尻尾です。可愛い。
今日の桜島


ぐっすりの三毛猫。