前日土砂降りで、エリアトラウトは中止にして雨の止むの見てからライトロックウインク

明け方過ぎに小雨から止んだタイミングで全開、フグの猛攻の漁港で




手前からの即バイトからのキャッチ照れ
15センチ位かなぁ〜

ここは割と浅いので、2.5gの#3、テキサスでボトムバンブ気味でウインク

そこからちょい歩きながら叩くも同じサイズのキジハタばかりで奥の入口付近でやっとガッチャンをキャッチ物申すガツン!と持ってく当たりは楽しい口笛




22.3センチ位かなぁ〜
最後のissay2.6㌅ジャコバグ、コレが最近の当たり照れ

その後、グーフーにかじられロスト笑い泣き
キャッチもしたけど針ハズレで写真は無し

帰り際に足元も叩きながらで


何故かここでのサイズ更新驚き
灯台もとくらしとはこの事❓ツッコミも強かったしホント楽しい出会いでしたウインク

次回は場所移動で自分の釣り物幅とキャスティングから釣りの色々教えてくれた先生にたまたまあったとこからです爆笑