今回もフィッシング母袋さんに遊びに行きましたニコニコ
前回より一時間早く到着、九時過ぎで先行者がフライの方が二名ウインク

が、受付に行くと管理人さんが、不在で常連さんが名簿に記入して始めてればいいよとびっくり
親切に接して来てくれました、ありがとうですニコニコ
んで、

前回と違い、水車が動いてない笑い泣き
よく見るとお魚さんが、向こうの湧き水周りにしか見えないガーン

そこに向かいキャスト、前回引き続きMIUからPAL、フォレスト、FIXと探り


フォレスト1.2で1本目のそこからは地獄の修行笑い泣き
約2時間半、チェイスのみでフッキングも1、2回のみでした。
心折れて、トップを投げてもチェイスのみ、クランクも同じ、お助けは見向きもしないからガーン


12時半位に管理人さん来られて受付し、目の前の水車が動き出してからしばらくしたら


ようやく2本目笑い泣き
そこから自分の帰り時間があったので、ネットに入れずリリーサー使用、バベコンの落ちパクで連発ウインク

ボトムの釣り、デジ巻とかが苦手なんで練習しないとダメな1日でしたショボーン
初めて半年ですが、少しづつ成長して行きますプンプン

誰か上手い方に一緒に行けたらいいんですがショボーン