今回もエリアトラウトに行って来ました爆笑
場所は、以前訪れましたがあいにくの雨で雷も鳴りだしたので中止にしたフィッシング母袋さんウインク

魚の引きはパワフルって口コミが良く見られたのと中々釣れないって口コミがあり期待と不安でよだれ




現地到着が10時過ぎ、先行者が対岸に1人のみと貸切り状態照れ
受付けの方も愛想良く、かなり良い滑り出しニコニコ
最初はスプーンから、MIUからPAL、FIXからファクターと当たるけど乗らない笑い泣き
当たるのは何故かどれもシルバー系凝視
しばらくしたらペレットタイムからの

一本目がFIXのイエロー裏黒
続かずファクターの青銀で追加と中々難しい口笛
魚の引きは口コミ通りパワフルで良く引くし、掛かると楽しいし走る走る爆笑
沈黙の時間が出来たので、トップでもと

ふわとろでニコニコ
受付前の流れ込みで数匹かけて
またスプーンにチェンジニコニコ

ある程度は釣れてくれたので2時半位に納竿照れ
全てニジマスでしたが、どれもヒレピンの引きの強い魚ばかりでした照れ
昼過ぎに常連さんらしき、ご年配の方と仲良くなりま楽しい釣りと成りました照れ
良き出会いに感謝ですウインク