エリアトラウト、高島の泉に遊びに行って来ましたウインク

去年の10月頃から始めまして、ハマっちゃいました笑い泣き

正直、渓流解禁までの繋ぎのはずがタックルやら小物やらとある程度揃えちゃいましたニヤリ


ミノーでイロモノ、ブラウン50アップからスタートびっくり







実はそれまでスプーンで粘るがアタルだけでキャッチ出来ずシビレ切らしてミノーでキャッチてへぺろ












ニジマス、サクラと数は釣れましたおねがい

クランクでもニジマスゲットでしたが、ネットに入れずリリーサーで即座にお帰り頂きましたふとん1

後はXスティックやらクレイジーボムやらと色々使いましたが、今日はスプーンでは一切ダメでしたえーんえーん


最後ミノーで





持ち帰りはニジマス3尾と赤身が食べたくてドナルドソン1尾、美味しく頂きましたウインク

ドナルドソンはスタッフに言われるまで分からずデカいニジマスとばかり笑い泣き




だから写真はコレのみてへぺろ

今回の釣果ルアーたちは




この子たちでしたニコニコ

今月は後一回は行けるかな口笛行けたらいいなぁ〜

イトウさんに出会うまでは通うかなぁ〜