たーくさんブログがあって
アメブロにしたけど
全然使い方がわからなくて
通知がきているのに何もできなきて
すみません。
私の病気の事わかってきました
予後が全然良くないので
家族や彼の前では前向きに振る舞いますけど
私は終活というか
その日に向かって
好きな事をしたいと思います。
足もふらふらしますし
色々と動けるうちにやりたい事をしたいな
彼には感謝してもしきれない
このブログに嘘は書かないって
決めたから
誰もこのブログ知らないから
彼と結婚したかった
お嫁さんになりたかったし
彼にそっくりな赤ちゃん産みたかったし
彼の運転する横顔みながら
ドライブしたかったし
一緒に映画みたり
スプラしたり、、、全然前向きになれないです
でも動けるうちにやりたい事をする
昨日は眠れなきて小林麻央さんのブログ
拝見しましたが、いつだって前向きで
神様みたいな人だって思った
闘病されてる方みんな尊い
私より小さなお子さん達も頑張ってる
みんな尊いみんな宝物で
私は諦めてるとかじゃなくて
残り少ないならみくのしたい事をしたいなと
思ったのでそうしたいな
自分勝手だけど、、、
もう少ししたら本屋さんにいくのだ!