1月も半分終了という驚愕の事実 | 大江朝美さんに首ったけ日記!!

1月も半分終了という驚愕の事実

なんだか、ここ数ヶ月の時の流れが気持ち悪いくらいに速いです…

やっぱりあれなのかなぁ…
年末に板谷峠の方に書いたこれですけれども。。
個人的には、信じてないんですが。


昨日の「マイスマに夢中!」が最終回だったことを不覚にも知らなかったなっくんです…

観たかったあああ!!!

今日もこれから仕事なので、とものMagic hour de Paradiseを観ることができません(泣)
どなたか録画を!
僕が使っているのはこれです。
使い方もわかりやすくて、オススメですよ!
無料版だと、10分ごとに切れちゃうけど…

というわけで、、
どなたか録画を!w


そして、昨日の「マイスマに夢中!」をご覧になっていた方からの情報ですが、

2/1(土)に横浜でイベントをやるそうです!!

わー!パチパチパチパチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

中身は今のところ一切不明ですがねw
2/1なら、もうあと2週間くらいなんだから、そろそろ詳細も含めて公式に告知してくれないとねぇ…


「マイスマに夢中!」が終わってしまったということで、ブログページの脇に貼っていた「マイスマに夢中!」のバナーを、「とものMagic hour de Paradise」のバナーに貼り替えました。
というか、今まで「とものMagic hour de Paradise」のバナーを貼り忘れていたという…
本当にすみません。。


そして、個人的なお知らせですが、
ブログタイトルを戻してみました!

ブログタイトルを替えてからも、相変わらず私の日常のたわごとを交えつつも、大江朝美さんに関する情報を発信して、大江ファンの方々に活用してもらったり、ファン層拡大のために曲がりなりにも貢献することができたら、というスタンスは変わらず持ち続けてきました。
ところが、ブログタイトルを変更して以来、各種検索で「大江朝美」とやっても、このブログがまったく出てこなくなり…

ま、要は寂しくなっちゃったということなんですがw
大江さんが活動休止していた頃は、検索結果トップになっちゃったりして、それはそれで、本人の気も知らずに好き勝手なことを書く一ヲタクのブログがトップというのは良くないだろう
という思いもありました。
ですが、今は本人のブログツイッターなど、オフィシャル系のサイトより上になることはまずないでしょうから、まあいいかなとw
思えば、通算5年くらいこのタイトルでやってましたしね。
こっちの方が、タイトル的に実態に合っている感じですw

というわけで、
改めて、「大江朝美さんに首ったけ日記!!」をよろしくお願いします!

タイトルの最後のビックリマーク2つは半角です。
こだわりですからw



最後に、私も詳しくは存じませんが、
なんだかイイ話があって話題になっているようなので、以前も記事に載せたこの画像を貼っておきたいと思います♪


20081116