【ナゴヤ エキトピア 2017 ウルトラマンショー】 | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

偶然、全く知らなかったのですが、たまたまパレードが始まる時間に名駅の通りに出ました。

 

そして近鉄方面に歩いていたのですが、下の子(3歳)が係の人が持っていたプログラムを見て、

「あっウルトラマン!」

 

僕達は何の事かさっぱりわからなかったのですが、話を聞くと今から40分後にウルトラヒーローが19体も出てくるとの事!!

 

テンションマックスで見ることに!!

 

実は昨日も小牧のエアポートウォークに「ウルトラマン オーブ」のショーを見に行ったばかりなのに、連日でウルトラマンに出会えるとは!

 

始めはブラスバンドのパレード。

これも目の前からのスタートで感動しました。

 

そしていよいよ1:40

間違いなくあのテントに居るな・・・。

と思いつつ待機しますが、セキュリティーの人の誘導少し場所を離れる事に><

 

しかし、そちらも良い場所でした

 

 

 

 

 

いや~良かったよかった・・・。

 

で、帰宅すると

義母がニュースに映ってたよ!慌ててネットで確認すると最後に写っていました。

 

http://hicbc.com/news/detail.asp?id=00043885