ボウリング デビュー | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

じつは、弥桜(みおう)ちゃんが産まれる前はメチャクチャ、ボウリングにハマっていました。



産まれた2ヶ月後に強引にセンター(ボウリング場)に連れて行っていますw


そんな弥桜(みおう)ちゃんは少し前からボウリングの動画(ストライクシーン)を観ては


((o(´∀`)o))<パチパチパチ



そこで、2歳2ヶ月でボウリングデビューさせました。



投球前に念入りにオイルふき取る弥桜(みおう)ちゃん


ヒラオカラーのマイ・ブーム



「行くよ~」
ヒラオカラーのマイ・ブーム



「あ’’ぁ~~~~~~」
ヒラオカラーのマイ・ブーム


ヽ(゚∀。)ノウェ



5ポンドの重さのボールでゆっくりとピンが倒れました^^