スペアボール | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

今日は引越しまでに動ける最後の月曜(休み)だったので、朝8時から行動開始。



交通事故の処理の為、病院にいったり、保健の手続きしたり、今のマンションの解約の手続きをしたり、ボウリングの用意をしたり・・・



で、本の整理を行いました。


今までの引越しでは300~500冊は処分していたのですが、今回はそんなに買っていなかったという事もあり、少なかったです。


しかし、50冊以上。



そこで、BOOK OFF
に売ることに!


50冊以上あるとBOOK OFFは自宅まで取りに来てくれるのですが、自宅から近いので持込ました。


下に隠してあるのですが、まぁ同じような「ビジネス」本が多かったです。


ノ(´д`*)



気になる見積もり金額は・・・



¥1720( ̄д ̄)エー


ま・まぁこんなものか・・・


ボウリング代で消えます



先週、今週と最近よく行っているセンター方面には用事がない為行っていません。


(名古屋グランドボウル)


やはり、本格的なレーンコンディションを知ってしまうと、そうでないボウリング場では満足いきません。


(゜д゜)<あらやだ!エラソウニ



この2回は近所のラ○ンド1へ!



前回のハイスコア




全然ダメ~


言い訳すると、


ボールリターンに3回もボールが詰まった


1ピン残ったのにセンサーミスなのかなんなのかで、次のフレームになっていたが、2回


上記の理由で途中でレーンを3回変更した




しかし、オイルの塗り方のせいもあるのですが、その日のオイルは非常にボールが曲がる(フック)するコンディションで、楽しかったです。




曲がりすぎて10ピンのスペアが取れませんでした。


(一番右奥)




それを踏まえ、今日は曲がらないボール。


そうですスペア用ボールも用意して挑みました。





スコア変わんねー。・゚・(ノД`)・゚・。



使いなれていないボールのせいか、スペアボールなのに全然スペアとれませんでした。


見事にスペアミスのフレーム全部端の奥のピンです。



今日もボール2回つまったし・・・


しかも煙まで出てきたし・・・ブツブツ



あっ



それと今日は美容のコンテスト
がありました。



この群がりの先は・・・


どん!


ikkoさん━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)キタ━━━!!!



そして会場でみつけた




ドーナッツ