今明日からテストでまじでブログどころじゃないんですけど日曜なので書きマース⤴(テンションバグ)


どうもエイルでーす


今回は時間が無いので2倍速で行きマース



先週のお題に軽く触れると私の現実逃避方法は寝る事なんですが今寝るとそれ即ち死ということで寝れないので現実から逃げる方法は何もございません。


夢なんて見てないで現実見ましょう(地獄)


今週のお題

理想の(恋)人

えーい、恋愛してんと勉強せいっ!( ゚д゚)、ケッ




まあいいや、

理想の恋人は一緒にいて楽しく、リラックスできる関係の人です。例を挙げるとうちの両親のような関係が理想だなあと感じます。






それではいつもよりスピーディーなじゃんけんTime

最初はグ、じゃんけん





























PON

 


しりとり

視力👀