あっ、どもども日曜日のエイルでーす 




この土日は、台風のおかげで久方ぶりに本当に何をしなくてもいい(勉強しろ)日になりました。




ということでありえない程の睡眠時間を確保し、現実と夢の区別がつかなくなりました(一瞬ね)






ということでとっても楽しいですねー、なんなら夏休みより夏休みではないでしょうか。








(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾








ということでお、だ、い



カラオケの十八番

私が初めてカラオケに行ったのは中二の冬あたりでしたかねー、その時はコロナを警戒しなければならなかったので全曲マスクで歌い通しました。懐い。




高校になってからはもう、フィーバーですよね、いっぱい行くようになりました。(パーカスのおかげでw)




私は高確率で好きな曲を入れて途中で知らない所が出てきて爆死して気まずい空気を生成する天才なのですが、こんな私でも最近得意(?)な曲をみつけだしました。







あとこれ私だけかもしれないカラオケあるあるなんですが、『この曲歌いたい』って漠然と考えていた曲って予約する時には消し飛んでますよね、そんなことないか、。

 





ということで私の十八番は

サウダージ(ポルノグラフィティ)

115万キロのフィルム(Official髭男dism)

ケセラセラ(Mrs. GREEN APPLE)







といったところでしょうか、、とは言ってもそんなに期待しないでくださいね😊あえて言ったらの話ですよ






他己紹介




もう1人の日曜日、フウの紹介になります。




フウは副部長をやっていて、いつも仕事が大変そうです。でも楽しそうです。みんなが台風襲来を願っている中彼女は1人副部長の仕事を心配して台風来ないで欲しいと言っていました。





あと、いつもツムツムをしていて、ツムツムにはLINEの友達のスコアランキングがあるんですけど、私が抜かした✌️と思ったら秒で抜かしてきます。

休み時間もツムツムに真摯に向き合っています。





あとは、あとは、、よく笑う子だと思います。


私は、授業中に先生が意図せずダジャレを言ってしまった時、周りを見わたしてもあまり反応されてなくてマスクの下でニヤニヤして悲しく終わらすことが多いんですけれども、、、





彼女は『 賞をあげましょう』

で満面の笑みで私を振り返ってきてくれました👏👏






あれは同士を見つけた気分でとても嬉しかったです






このぐらいですかね、、私が知る限り、、彼女は私のことを面白いと紹介してくれましたが、

彼女もとっても面白いです。













ということでじゃんけーんターイム



最初はグー、ジャンケン





































ぽん

 



しりとり〜

ブレーメンの音楽隊