🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍 ̖́-🍒- ̗̀ 🤍







みなさんこんにちは!(*ˊ꒳ˋ*)✨️









今現在実テ1日目、
電車がなかなか動かないので ブログを書いてしまっている 
火曜日担当 あげ です!!( ˊᵕˋ ;)💦
学校着いたら勉強します...







始業式の日にいきなり実テとか、ほんと誰が考えたんでしょうか、!?🥲

課題すら怪しすぎる あげ にはテスト勉強なんてレベルが高すぎます。。
課題すら 終わっていない あげこの頃





それに、テストがあるせいで せっかく学校始まったのに部活ありませんし...😢
かなしいたけ。。きのこ




まぁでもでも!!!!
今日1日耐え抜けば、明日はもうテスト受けたあと部活行けるので!!!💞

部活のためにがんばってこの1日を突破したいと思います。。
『行こうぜ限界のその先へ』✨️✨️









わぁーー😆


実テが終わって!!
てんしょんあげあげな あげ です!笑










テスト受ける前の過去の自分を見て、なんだか解放感がとてつもないです😖💗










と、、それはそうなんですが。。












課題が終わらない😭😭😭







ほんとにごボーの言ってた通り、
課題が終わるまで夏休みは続きます...😇
明日いきなり国語2つともあるのはほんと聞いてない
( 今現在8/22 )








( ᎔˘꒳˘᎔)♡









そして8/26現在!😆

課題を全て提出し終え!たぶん
夏休みが完全に終わった あげ です!!!
てんしょんあげあげあげ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

もう今日からは課題で夜更かしをしなくてすむと思うと。。。
涙が出ます、、(笑)







あ!そういえば
最近 あげ 思うんですけど、!🤭





あげ はショートスリーパーなのか否か🤔






いやまぁ、あげ の考察的に たぶんショートスリーパーではないんですけど、、、笑





というのも、睡眠不足は結構平気で、健康に何も害はありませんし、
今日寝不足だから元気ないなぁ...
みたいなのも、ほとんどないんです!!✨️
でも寝不足だと肺活量がめっちゃ減って、
楽器に息が入らないです😔😔😔
本番前よく寝るのはほんとにほんとに大事...




結構2、3時間睡眠が5日くらい続いても元気だと思います笑
さすがにあんまり経験ないけど、、





こんな感じなので、あげ はてっきりショートスリーパーなのかと思ってたんですけど!!

















........



















いやぁなんか。。、




















授業めっちゃ寝ちゃうんですよね〜...👉🏻👈🏻















.........















まぁおそらくただの昼夜逆転でしょう🥲





でも自分でも、睡眠不足なのに元気すぎるので いつか何か来るんじゃないかと、
すこし恐ろしいです、。。😇






ということで、、!?!

あげ が今読んでくださっているみなさんに伝えられることはただ1つ!!!✨️


睡眠、大事です。。










ではでは先週のお題へ!   *。꒰ঌ.( ‪‪ෆ‪ ˶'ᵕ'˶)੭"








ブログメンバーの他己紹介🐙





わぁぁぁ✨️
このお題めっちゃよきです!( ᎔˘꒳˘᎔)💕



とり に あげ のことを書いてもらえたのもめーっちゃ嬉しくてにやけちゃいましたし、💞
他のメンバーの他己紹介もとにかく面白くて新鮮で、読んでて楽しかったです🥰





残りの今週のみんなも!!!!
先週のお題してね、!!!!😊😊😊




とりあえず、ブログメンバーの他己紹介を全員分見たいですーーー!!!!笑
おねがいです🥹✨️








ではでは、!!!✨️✨️
とり の紹介をしていきたいと思います☺️







まず!!!!
1番 とり を語る上で欠かせないのは!




個性が強すぎる!!!✨️




です!!笑






もうこれは、とり を知る全員が口をそろえて言うと思います😊



何がつよいかと言われると。。🤔💭









全てですね笑



なんでしょうほんとに笑
存在自体がもう個性というか。。
これはすっっごく褒め言葉ですっ!!!😳✨️



自分らしさを貫くまっすぐさが、ほんとに他の人よりも圧倒的にずば抜けてるんです😳💕

とり という性格が存在しますほんとに。
とんでもなく面白くて魅力的で、本当に一緒に過ごしていて飽きないです!!!✨️




とり は本当に努力家で、自分であまり頑張っている自覚がないのがまた、
真の努力家という感じですよね。。😖💗

一緒にマクドとかサンマルクとかコメダとか、色々なところに行く度に!!
みんなの話を耳で聞きつつ!
手元では勉強を、すごすぎる集中力で進めていくんです。。✨️


テスト前に課題で焦ったりしているかと思えば、『やり直しまだ途中や...』とかで、
ほんとに あげ からすると、次元が違いすぎて尊敬としか言いようがないです笑
すごすぎるほんとに




あとですね〜😌
とり は、あげ のマシンガントーク、?笑
を、なんだかんだ言いながらも、ちゃんと優しく聞いてくれて、ツッコミとかパシって言ってくれて、感謝しかないです🥹🥹🥹


とり に自分の話1番しちゃってるんじゃないかってくらいしちゃってます、、笑
とり って何でも受け入れてくれるから、結構色んな話しちゃうんですよね〜...😖😖😖


『きいてきいて〜!』ってよく とり に言っちゃって、ほんとにごめんね🥺
とり は聞き上手すぎる。。✨️


あ!!!もちろん!!!
てんしょんが上がりに上がって、話がノリに乗っていく とり も大好きです笑

(( とりがコナン・ポケモンなどの 好きな作品とかについて語るときのてんしょんは、
ほんとうにあげあげあげです😆😆😆 ))




あと、とり はみなさんご存知の通り、よく歌うんですけど、結構割といつも、鼻歌っていうより、ちゃんと曲として毎回歌っているのが
ほんとに好きです!!!😆💖
あげ も割と一緒に歌っちゃう...笑

そして とり は歌が上手いです!🥰
カラオケとか行くたびに、音程もめっちゃあたってるし、表現力すごすぎるし、声量もすごいし、点数高いし、音域広すぎるし!!笑
なによりも音楽へのリスペクト・愛が伝わる とりの歌がもう素晴らしすぎるんです。。✨️

こんなに褒めたら逆に怒られそう...笑






あとはですね〜
まるで、他の人はそうだけど、
自分は純粋でないかのような発言をすることが多いのが面白いです〜笑

あげ にもたまに、あげ は純粋だから的なことを言ってくれるんですが、!😌
あげ なんかよりよっぽど純粋です!笑

本当に本人は自覚がないようですが、結構 とり は純粋でまっすぐで、優しくて素直ですっっっごくいい子です🤭
少しは自覚してよーーーーー笑




あ!笑
やっぱり とり を語る上で、クラリネットでのポジションはかかせないです!!!!


ずばり、


ツッコミ 兼 くせの強さトップレベル


です!!!!!😆





前回の とり のブログ で、あげ のことを変人というふうに取り扱っていたんですけど、
ほんとうにほんとうにそんなことはないとだけ言わせてください!笑


クラでは、ポップ、とり の2人が、もう圧倒的にくせが強すぎます🤭🤭🤭



やっぱり世界線が何か違います。。💭






あと、とり はみんなにキレキレツッコミをしてくれることが多くて!!!
しかもコテコテバリバリ関西弁!!😆

これはもう、ツッコミ担当としか言いようがないですよねっ、?!笑
トロもツッコミ担当かもしれない。。笑



あ!笑
とり は大阪人であることに誇りを持っていることでクラでは有名です😊😊😊
関西人だったっけ、、?
たぶん大阪人であることだよね、、?!






そういえば!!
とり のブログを読んだり、普段話すと分かると思うんですけど、
物事の言葉の表現の仕方が渋くて!笑
個性つよつよです😌😌😌

前『サシで話す』と使っていたのが、一番印象に残っています!笑






とり はとにかく今まで述べてきたように、個性がオンリーワンで、過ごす時間が長ければ長いほど面白くて、ツボになっちゃいます笑

そして一緒にいて安心します。。😆💕







あ!また話変わっちゃうんですけど、前回の とり のブログで、
親父ギャグを褒められて、??
ほんとに嬉しかったです笑

まさか とり に褒めてもらえるなんて。。
いつもよく褒めてくれるけど!!笑

ちなみにどうでもいい話ですが、
あげのダジャレのこだわりは、日常会話にダジャレを混ぜていくことです!笑
脈絡のあるダジャレを言うように心がけてます🍀
気づかれないこともしばしばしば。。。笑





そういえば、とり が特に夏休み寝不足すぎて心配してる あげ この頃です。、
大丈夫ですか、、、??!🥺🥺🥺

ちゃんと寝てね🥺🥺🥺
お昼ごはんもちゃんと食べてねーーー🥺🥺🥺






このあたりでとりの紹介を終わります!

あげ が とり のことが大好きだと、よーーーく伝わりましたでしょうか、、!!!💖💖
( ˶' '˶)♡♡

















ではでは!
今週のお題ー!  三/ * ॑꒳ ॑*)/✨️







カラオケの十八番




なるほど〜☺️
カラオケの十八番ですかぁ...




夏休みに何回かカラオケに行ったので、
なんとなく自分の十八番はわかってきたつもりです😳✨️






まぁ、何個かあります。。🥰





1つ目の十八番は、

  パプリカ  です!!!😆😆😆







これは結構毎回歌いがちですねぇ...

あげ は歌える音域が狭いので、パプリカみたいな曲はすっごくありがたいんです😭





この曲の雰囲気も大好きで、自然と明るい気分になれるので毎回歌っちゃいます🤭










2つ目は、

  マル・マル・モリ・モリ!

                              です!!!😆😆😆






パプリカとちょっとだけ雰囲気一緒かもしれません、、すみません💦





でもこの曲も、ほんとにてんしょん上がるので大好きですー!!💕
みんな踊ってくれるし、、😖💗


小さいときの まなちゃん・ふくくん のダンス映像もとにかくとにかく可愛い。。🫣💞
ちなみに中3の体育祭のペアダンこれでした笑




さいごの、『よくできました!✨️』
というセリフが大好きです!!!!!











最後!3つ目は

  ハッピーエンド
   〜上白石萌音×内澤崇仁(androp)〜

                                    です!!✨️
                    






backnumberさんではない方です!


『LDK』という映画の主題歌です!💕
上白石萌音さん、横浜流星さん、杉野遥亮さんが主演の映画です😆


あげ は芸能人の中で1番
上白石萌音さんが好きなので、この曲が本当に本当に大好きで、
これを歌う上白石萌音さんがとにかくかわいいんです。。💞上手いんです。。💞



ぜひぜひ聴いてみてください🥹✨️
最初らへんと、ラスサビ、?
が特に大好きです!!!💕



この曲は、さっきの2曲とは雰囲気が違って、恋愛ソングです😊










もっと十八番増やしていきたいです〜
全部を知っている曲があまりないので...


てか あげ カラオケ友達と行くの大大大好きなので、みんな誘ってくださいーー!!!😍


歌うのも好きだけど、
聴くのが特に好きなんです!!笑


















今週のお題終わり!(*ˊ˘ˋ*)
















あげグルメ









じゃじゃーーーーん✨️✨️

これは、セブンイレブンで買った、りんごののど飴です!!🍎


のど飴とはいいつつも、ぜんっぜんのど飴感がいい意味でなくて、ほんとに好きです💞





パッケージがかわいくて、勢いで買っちゃったんですけど、おいしかったのでもう

勉強のお供に最近これを買ってます⟡.*⟡.







りんごがおいしくてたまりません。。‎🤍














それではこのあたりでおわります!

最後まで読んでくださってありがとうございました🥹🥹🥹





火曜日担当 あげ でお送りしました!✨️








〜最後に〜

本当に遅刻してしまい、

申し訳ありませんでした😭😭😭😭😭

次からは気をつけます🥲








しりとり!



   ラッパ🎺



トランペットこうやってこう略すのは初めてでした






くさりかたびらってなにほんまにーーーー!笑