こんにちは(で書こうとした)、ポップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いきなりなんで空白なんですかと言われそうですね。

しかもとても長い

 

 

ちょっっっと気まずい話をさせていただきたい(し話したくない)のでよろしくお願いします。

 

なおあと50行ほど空けときますどんだけ話したくないねん

 

この話が終わったあとにも30行ほど改行いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりはちょうど2週間前の24日でした。

その日はオフで、あー課題嫌だと思いながら課題をやってました。(限界三丘生)

 

しかし、いつもより集中できない。鼻水が出まくっている。

 

そこで熱を測った結果、

 

 

38度

 

 

その時はま、まあ普通の風邪だろと思ってました。

 

 

次の日の朝までは。

 

 

 

翌日25日、念のために家にあった抗原検査キット(但し2ヶ月期限切れてる)で検査しました。もしものことがあったらいけないと思って検査しました。

 

 

 

線が2本出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

はい、この時点で詰みですが、誤陽性のことも考えて(というか願って)その翌日26日医療機関にも受診しました。(もうその時には熱が下がってる)

 

 

 

 

 

駄目でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして僕のコンクールの道は簡単に消えました。

(25から5日間→29まで自宅待機、28のコンクールにはどう頑張っても届きません)

 

 

28日に本番、そして結果が出ても、なぜかしらんけど結果を見たくなかったです(ただ部長のラインが目に入って結果が見えたのは内緒です)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここまで暗い話をしてすみませんでした。

 

ここまでがコンクール期間の僕でした。

 

体調管理しっかりしてと書いた僕でしたが、やはり運命には逆らえなかったです。

 

もちろんコンクールに出れなかったことは悔しいです。出たかったです。

 

ですが、コンクールに出れなかったとしても、コンクール1週間前ぐらいまで一緒に練習した時間、努力は変わりません。

 

 

 

ここまで(三国ブラスの、特にクラの)皆さんに伝えたいことがあります

 

 

一緒に練習できてありがとうございました

そして迷惑をおかけしてすみませんでした

 

 

この様子で定演行けるのかな?

 

ゑ、賞?本番出れてないから話すk(ry

 

 

 

 

(ここまでとても皮肉を感じながらかきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本題に入っていきます。

 

先週のお題から

 

吹奏楽に入ったきっかけ

 

 

 

これはですね、中学校から吹奏楽をやっていた身ではありますが、高校のことだけ話します。(と思っていたが書けてしまったので中学校のことも書きます)

 

中学校

僕の中学校は人数少なすぎて文化部が吹奏楽部しかなく、運動もできなかったから選択肢が吹奏楽or帰宅部しかなかったです。そして部活に入らない選択があるわけない。ちなみに2個上の三国ブラスの76期**先輩と同じとこです。奇遇にも同じ曜日なんですね

 

 

 

 

高校

入学してきたポップ君。部活どこに入ろうと考えて部活紹介の演奏を聞いた時、

 

すごい

 

と思って体験に。そのまま気がついたら入ってました。

 

やはり先輩はすごいですよね。どうやったらあんな感じになれるのでしょうか。

 

 

 

 

 

今週のお題

好きな時間

 

 

 

 

 

 

部活の仲間(特にクラや男子)といる時間

 

これしかないんだ(理由なんてない)

 

次点でポケモン等のゲームをしているときですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は謎解きですが新しい問題を用意できませんでした。すみません🙇

考えるのに時間が掛かる+発想がなくなる、誰か助けて

 

前回の解説だけでもします。

 

 

 

 

と言っても府大会に相当するメダルを線で繋げるだけです。

銀だと去年と同じ賞からきよねん、銅賞=参加賞

 

ちなみに、他のマークで線を引いても言葉になる(ように作りました)。別の金メダルだとダメ金になりますね。

 

 

 

すごく短いブログになりましたね。このまま文章を書いていったら日付が変わってしまうのでモウソンナジカンナノ早めに切り上げます。

 

 

 

 

こ...

 

そういえば最近ためてたポケモンをやってるんですよね(SV+あまりにも進んでいないアルセウス、SVの方はストーリークリアまではした模様)。だからポケモンから...

 

コウ...

コバ...

コラ...

 

 

 

コラッタ

伝説ポケモンにはここでしか勝てない(わけではないが)



追記

投稿日間違えた泣きそう