危ねぇブログ忘れかけてた


日曜日担当のエイルです



ところでどっこい

昨日と今日、三国ブラスでは何が催されていたかご存知ですか?



そう、強化練です。



強化練とは何か。



合宿の代わりバリに朝から夕方までビッチビチに練習する日のことです。キツかったっす笑



まあいいや



今週のお題ーーー


好きなコンビニ

LAWSONです。おにぎりが、美味しいからです。

(特に塩むすび)

塩むすびは、当たり外れがつきものですが、

(塩が偏ってるとかご飯の美味しさとか)

LAWSONのは当たり率が高いように思います。



終わり笑



ここからが本題なのだよ今日は

(いまさっきリクエストきた)



コンクールへの意気込み〜


コンクールまで、あと7日です。1週間。

やぱ。



明日カウントダウンなんだよねえ

もうパーカスの2年がカウントダウンすんの?



意気込みとしては、

とにかく後悔しないように


これです。

三国ブラスが掲げる目標は、府大会出場


私もまじで行きたいです。






でも行けない場合だって当然あるし、現に今まであったわけです。(今年は大丈夫と信じてる)




そんな時でも達成したい目標が、後悔しないなんです。



結果は、審査員がつけるものですが、この後悔するかしないかの審査は、自分がするんです。



ちょっと思い当たる節があるとき、頑張ってた時間の方が絶対に長かったはずなのに、なぜかそっちの方を先に思いだしてしまうということがよくあります。、(自分だけ?)


それはなんか悲しいなって、そう思うんです


「もうちょっと頑張れた」とか思いたくないです。



、、せっかく強化練やったのに。(小並感)



ということで、まあ、ありきたりではあるんですが

私のコンクールへの意気込みは、

後悔しないです。




以上ッ!




じゃんけんたいむー  


最初はグー、















じゃんけん















ポン!





しりとり

イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ



バハハーイ