こんばんはーーーーー🌛

























毎回夜投稿のラズです‼️












私って夜以外に投稿したことあるんでしょうか…



たぶんないですよね。




まあ夜に投稿した方が朝みんな登校時間にみてもらえるし???


別に忘れてる訳でもないし??



夜でもいいですよね。




本日1件「ブログはまだか」と苦情が入りました。














ちょっと待ってくれよ‼️



これが私の本音ですね。

間に合ってるので許してください。



まあでもなんやかんや言って「ブログはまだか」と言って貰えるのは嬉しかったですね



まず今日の担当が自分だってことと、更新をチェックしてくれてるってことが嬉しかったです。




これからもチェックし続けてくださいね♡






さてさて



なんと私の残りの充電は5パーセント。

低電力モードにしているんですけどね…




早足で書いていかなければっっっ



ってことで特に雑談もないのでお題へ









    

好きなコンビニ






先週とのお題のギャップがえぐいっすね





これぞギャップ萌えと言うのではないでしょうか。

₹ゅƕ( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)…‪‪❤︎"




えーっと、好きなコンビニは






セブンイレブン


王道ですすみません、ナニモオモシロクナイテス



なにを語ればよいのか。

先週のお題よりムズいね



まあ理由は美味しい一択ですかねー


あとよく行きます。


昨日も行きましたね、特に通学路にある訳でもないのに結構な頻度で通っています

いつもありがとう








やばいやばいほんとに書くことがない








少し雑談を。



最近ローズに勧められてキングダムを見始めました

最近って言っても今日だけどね



正直、まだ最初の30分程度しか見ていないので、面白いかどうかは私は語れません。



でも面白そうな雰囲気はしますね


てか俳優陣が豪華すぎますよねーーーーー




私は特にジャニオタでもなく、男性の推しというものがいないので好きな俳優さんとかを聞かれても結構な頻度で困っている身分なんですけれども



でも竹内涼真と吉沢亮の顔はめちゃくちゃ好きですね





美を感じます。




逆に言うと、それ以外の俳優さんとかは本当に分かりません。

あ、菅田将暉さんも好きです



なんか感情移入が出来ないと言うか…


たぶんテレビの中の人々を同じ人間として捉えられていないのかなとか思ったり思わなかったり




考えすぎるとよく分からなくなります



そういえばこの前整骨院の先生に「考えすぎたらあかんで」


と言われましたね





たぶん私は人より考え込むタイプの人間なので

だから幼少期から肩もこるし首も凝るんです


それで思ったんですよ




私幼稚園の時とかから考えてること変わってないぞ



ん???


たぶんみなさん「は?」って思いましたよね


すみせん私の話なんか興味無いと思いますが、ここ以外喋るとこがないので喋らせてください。




今、高校生になって客観的に小1の子とかを見てて思ったんです



たぶん私が当時考えていたことを彼らは考えていないなと



小一の頃からほぼ大人の思考をしてたんだなと悟りました




まあでも正直人の考えてることなんか本人にしか分からないので何とも言えませんが




まあ結論、私は幼少期から今と似たような考えをしていたってことです



恐ろしいですね



悪く言えばピュアさが無かったということですね



良く言えば大人びていたというところでしょうか



まあそれも人生

生きてるだけでえらい‼️‼️






どっちにしろ、考えすぎはよくないです

顔がデカくなります。



ある程度はピュアに生きましょう









では今日はここまで



また来週









の前に1つ大謝罪




















すみません寝落ちしてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






あれだけ間に合ってるから許してくれとか言いながら


結局12時前に寝落ちして起きたら12.40




情けないですすみません


以後気をつけますね😇


























         苦悩


                         頭は柔らかくね。