こんばんはーーーーーー🌙*゚

































ダイエット中のラズです‼️

















いやーー最近ダイエット始めちゃいましたね。


その名も




晩御飯サラダダイエット



さあいつまで続くことやら


今のとこ3日続いております😆
















この夏絶対痩せてみせる💪(´・_・`💪)






てかてかてか


今週のお題



誰が考えたでしょーーーかっ







チクタクチクタク






私でーーーーす






結構好評で嬉しいでございます




文句もたまに飛んできますが。




いやーでもやっぱり三国ブラスは恋バナブームということで



もってこいのお題だったのでは



みんなの理想の恋愛

今のとこちゃんと語ってくれている方は数名ですが…



やっぱ恋バナって楽しいですねぇ




なんか友達と仲良くなるのも恋バナしたら一緒な気がしちゃいます



そんな今日この頃です。




さあもちろん今週担当じゃない人も先週のお題として全員が答えてくれるはず‼️




いや、応えろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

強制ですね




文句があるなら私まで。いくらでも受け付けてあげます😆







さてではお題に行きますか




散々喋っといて私のなんか1番需要ない気がしますが







    

理想の恋愛




いやーーーなんですかね



やっぱムズいですねこのお題笑






でもやっぱり私は





直接告白されてみたい‼️






なんと言っても私は今まで直接の告白を受けたことがありません。

う、うう、、、🥲




いい感じの子とデートに行った時に告白されちゃうみたいな



こんな感じがいいですね

何を語っているんだ私は



まあ私の話なんて聞き流しといてください



でも人生に1度は体験してみたいですねぇ



LINEでもなく、DMでもなく



やっぱり直接でしょ








あとは普通に優しくて誠実な人がいいです笑



そんなに高望みはしないタイプだと思います



理想はありますが、別に理想じゃないくてもいけます

まあ正直理想がいいけどね



理想を上げれば止まりません




イケメンで、運動ができて、かっこよくて、優しくて、賢くて、誠実で、浮気をしなくて、ノリが良くて、面白くて、、、


などなど



この世にこんな人はいないと私は思っています。

もしかしたらいるかもしれませんが



なので高望みはしておりません






とにかく今は青春したいですねぇ




そんなラズの理想の恋愛でした(*^^*)














ではまた来週






























    🐟メダカ🐟