お疲れ様です!

78期SNS係のしろです!!



今週のお題!めっちゃ楽しいです!!笑


みんなの恋愛観知れるのうれしいです( ᵔᵔ )

私は大の恋バナ好きなのでこのお題大好きです💞



前回テストに追われすぎてか、めっちゃ短いブログになってしまったので、今回は雑談からいこうと思います!!!



今回の雑談の内容は、私のおうちの天使の犬ちゃん🐶についてです!!!



高一の12月におうちに来た子なんですけど、もう、ほんまに、めっちゃ、可愛いです!!!



何が可愛いのかというと、とにかく人懐っこいんです🥺🥺



全然人見知りしない子で、初めて会った人にもしっぽをめっちゃ振ってスリスリしにいくんです( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )



めっちゃ可愛いです本当に。



私はこの子をみんなに見せたくてたまらないんですよ最近



人の事が大好き過ぎて、散歩中も定期的に私に抱きついてきます😭😭😭

ほんまに天使すぎる…



人のことは大好きなんですけど、散歩中に会った犬にはめちゃくちゃびびるのも可愛いです笑



みんなまた、うちの子の写真とか動画とか見てください😭🥺




沢山喋ったので、お題にいきたいと思います!!



   "理想の恋愛"



うーーーん、

一言で言うと、少女漫画みたいな恋愛がしたいです!!!!!



小さい頃から少女漫画読みすぎて、恋愛に対しての理想が高いです私は(;-;)



なんか、運命的な出会いをしたいです!



図書館で同じ本触る的な笑笑



こんな出会いしたことあるって方、本当に色々聞かせてください、



私は生まれてから、恋バナはずっっっっと聞く専だったので、



みんなの恋バナまじで聞きたいです!!!!笑



あげ、また恋バナ誘って🥺💞



今回はこの辺で終わりにしたいと思います૮ . ̫ .。 ა




      すずめ𓅫⸒⸒