ズガドーーーーーン






うまい棒は砕いて食べる
ごボーです
嘘です普通に食べます。








that's udon.  訳)雑談
は後にしてお題に行きましょう!







❤️理想の恋愛❤️


キャー
恋愛!!??
な、ななな、ナンダソレハー。
ハジメテキイタゾー。ナウマンゾー。

てんしょんあげあげ☝️🤠☝️
の人が喜びそうなお題ですねーーー。

あの人いっっっっつも恋バナしてるんよね。
飽きないのかな。


てか、
なんか今三国ブラス内で恋バナのブームでもきてるんですかね。そこかしこで恋バナが聞こえます。


あれ??

男子からその話聞かないな???

春の訪れが無さすぎる。

付き合ったら僕に報告してね






さぁさぁ、
お題に答えて行こうと思うんですけどーーーーーーー
みなさま、お手持ちの辞書で
「ごボー」と調べてください。
すると、対義語に恋愛がでてくると思います。



そのくらい
私ごボーは恋愛をしたことがないのです。
お恥ずかし

ゆえに何もわからぬ。我々には何もわからぬ。
という状態に陥っているわけです。
朝投稿できるかな。










キモイって言われそうな気がしますけど
自由に書きましょうか!

理想の恋愛というより
好きな恋愛シチュエーションになりそうです










ほんじゃま、付き合う前からいきましょう


結論から言えば
できる限りドキドキしたいですね。

「えっこの行動ってまさか…」ドキドキ
みたいなね。

単純に「好き」と伝える or られるのもいいですけど、何気ないものとしても、好きという意思表示としても取れる行動をして、相手がドギマギするみたいな方がいいですねーーー。

その行動をした側もむっちゃドキドキしてたらもっと良い。




ほんで、付き合った後は、



なんか特別な日、例えばお祭りの日とかは一緒に出かけるけど、普段はあんまり遊びに行かなくて、お互いが、お互いのことを好きってわかってるから別れたいなんて思わない。
みたいな関係性がいいですね。


欲張りすぎるような気がする。
現実だと絶対冷めますよねこれ。







こんなもんですかね。

答え方あってるかわかんないよぅ。ふぇぇ。

みんなの答えが気になる木になる🌲















<that's udon time.>



Shoumi zenzen hanasu koto naikedo,
ganbatte hineri dashi masu.
※Tinamini, kore ha gaikokugo
 ni misekaketa nihongo desu.




昨日は七夕でしたねー
みなさんは何か願い事を書きましたか?

僕は部活終わって家に帰ったあとに短冊でも書こうかなと思ってたんですけど、帰宅してスマホ見てたらすんごい頭が頭痛で痛くなって寝ちゃいましたテヘペロ。


なので今書きましょうか。






🎋🌌
「勉強しなくてもテストで高得点を取りたい」






「府大会に行きたい」っていうのでもいいかなと思ったんですけど、府大会出場は「願い事」ではなく「目標」なので却下しました。


しかも、願い事に府大会出場を書いて、実際に府大会出場するってなった時に、

「織姫と彦星のおかげやね」

ってなるのバリ腹立つんですよね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
いや自分の努力のおかげやろ。




受験の時もおんなじことありましたね。
正月とかに合格祈願して、志望校合格したら、

「神様のおかげやね」

って言われたんですよ。

いや僕が勉強したからやろ。
誰やねん神様って。



まぁ神様に祈願するのは悪いことだとは思いませんよ?精神的にも安定しますし。
でも、自らの努力の結果を、神様という第三者のおかげと思うのは見当違いだと思うんですよねーー。自己肯定感上がらないですしお寿司。






神様を信じるか信じないかはあなた次第。







ってことでしりとりして終わりマッスル💪💪




前回は「トンボロ」ですね。


うわ塵やん。あ間違えた地理ですね。
テストの嫌な思い出しかないですね。





てことでーーーー







轆轤首
怪魔の素しか合成できない妖怪。






ほな。