はじめに

ビンドゥンのお母さん。

日頃から三国ブラスのブログを読んで頂き、本当に

ありがとうございます。(ビンドゥンから聞きました。)

今回のブログは『最後まで』『根気強く

読むことをつ・よ・く! おすすめします。

どうか、この約束を守って頂くようお願い申し上げます。


他の部員のみんなは、はよ帰ってね!!!!!!

あと題名は実際の情景を風刺してるから

ちゃんと解読してね ( * ॑˘ ॑* )



土曜日『sin(ぼく- x)=まったりx=らじ代入

担当のポピンです。なつかしぃ。

𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🪼‪𓈒 𓏸 𓐍 ふわふわぁ、、、。。。って


絵文字以外割とほんとになんやけど......。。笑

ごボーや学校の友達にもさいきん色々言われちゃうので...

逆に?ふわふわ増しラーメン

で今日はいってやるんだっ!!!!!  では続きへ...


ご報告

私事でたいへん恐縮ですが.......


















恋人...!?  もしかして、お付き合いの報告......,!!!!!!?????

ついに、ついにリア充になるのか...っっっっ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




















くらで約2500溶かしました

(3回目)


ぼくが好きな人と付き合えるわけないでしょばか〜


今回のはかなり大打撃だったのです......。😶‍🌫️



寿司11かん、ラーメン、そして何を言おうか

デザート4こ くりてぃかるひっとぉっ!



次からは少し食べる量に気をつけようかな...𓈒 𓏸

いや、これは寿司の大きさちっさすぎたり、値段高すぎるのが悪いよな。俺まだ腹5分目とかやったし。てか流石に明らかこれはくら寿司側の責任だ、うんうん、そういうことにしようっ!




は〜いっ!じゃあ

おだいへ参りますっっっ!💨






​パートの後輩ちゃん紹介




わーーーーーーいっ!!🌱🌱🌱

わくわくたのしみにしてた、おだいです...!!


じゃ可愛い一年坊たちを紹介していくよ〜!

※プチらじ情報

ぼくは『それじゃあ』派ですがらじは

『それ』も『あ』も抜きの『じゃ』派っぽいです...(推測)

LINEで『じゃそうしよう』とか『じゃ』の後に『、』

入れてくれないから読みにくい!!!!



ベジ


ベジはねぇ、とにかくいつも『笑顔』☺️


場の雰囲気を和ませる...というよりは


士気を高めてくれる🔥 と言うべきかなっ‼️

ぼくも楽しい気分になっちゃうのです...!!

 

ベジがた〜っくさん話してくれたおかげで、

こないだの打ち上げでも、気まずくならなくて

済んだもんねーっ!!!笑

お話し下手でごめんよおぉ、、、👉👈




それに、それにねーっ! まだきいてよっ!


ベジは常に楽器に対して真剣なのです、、!🎷



ベジがあんなに練習熱心だからこそ!

ぼくもすーーんごっくがんばれます💪

しんどいときも、ベジやたくさんのお友達が来ているから

朝練にも頑張って来ようと思えるんだあ〜...(っ'o'c)




吹奏楽...『年数』じゃなくて『努力と気持ち』

が大切だなあと、、、( ˘ ˘ )

昭和のおやじ感満載だーがっ!しかしかし菓子🍪

気持ちはだいじだいじだいじだいじーだと思います🙌


ベジのおかげで深く実感するのですっ!!






​ぽう


ぽうはね、め〜っちゃいいキャラやのっ!笑笑



まず、『えぐい』

なんかね、えぐいんだよお。笑



まあ普通にちょいちょい毒舌でしょ、、?


そんで、後は道徳心がないときがあるっ!𓀠



それにかなりの大食いで、こないだも

くらで大食いバトルできて、楽しかったよお👍

BBQでもめっちゃ食べてたよね〜笑



やけどねっ!!

練習に対してはほんっとに真剣で、、🔎

練習法提案してくれたりするギャップは

たまりませんっっっ...😶



まだまだ未開拓...🧐 

ということは『ぽう=北海道』が立式できる...!?


屯田兵 ポピン隊員』(`・ω・)ゞ

とことん!こやつの生態を調べて

やりますーーーっっっ!!!





 コーダ


コーダよ、、、

まだ『己を隠してる』でしょっっ!!!!



きみがブログを読んでることは知ってるのだ〜

冒険家報告ランキング第2位だからねー!笑

1位誰やねんどこの馬の骨やほんまに💢💢


なっかなかガードが固い...ぐぬぬぬぬ🤨


こないだもね、わっしょい→たーまやー🎇

からあだ名を取ろうとしたら

『ちょっと嫌ですね🙂』って言われちゃた...

かなしいたけぇ...(՞ •̥㉦•̥՞)




まあでもでもでもね、


だいたい一年坊たちはね、二学期後半頃から

壊れてくるんだよっ! ごボーとかとかとかとか

きなもここら辺から毒舌マンなったもんねぇ...!!


※なのは一学期からずっと壊れ,いじられてる☺️


ぼくも最後の方、ちょくちょく先輩から

いじられてた気がします。。。ほんまなんでなの


まあ一つ確かなことは、

コーダはだいぶおもろいということです‼️

ちょくちょくでてるのです。


『あ、この子おもろいぞ。』

って瞬間が。



これからどんどん、詮索してく価値ありです!✨





では、行こうかな。ふわふわやめますしんどい。


『印象残してください!』ってビンドゥンから言われてる

ので、ちゃんと印象深くするね〜っ!!


史上最悪最低の後輩 ビンドゥン



なんということでしょう。

まさかこんなやつが入ってくるとは。


まず、生意気でしょ。


あとバリサクのケースをぼくが運んでたら

『先輩、大丈夫ですか?笑』

ってちょっと小馬鹿にしてくるでしょ。

ひとりでも、あんな軽いもん運べますーっ!!!💢

ちっさいからってばかにすんなほんとにっ!!!!!💢


そして、自信過剰。

なにが自分で『当たり枠でしょ?^^』だ。

ダントツ『ハズレ枠』だろうあっ!!!!



さらに、いらん報告ばっかしてくる


最近のLINE...



なんじゃ、これ... わざわざ写真付き...📷

きみはかまちょなのか...!?!!?


パッと見あれやんね、なんか


『おかあさーん、今から歯医者行ってくる〜。』

とか


『彼女ちゃんっ!今、お昼ご飯食べてるよ。

料理のお値段結構高いや。。』


みたいな。。。なんか分かるかなー!笑

それかTwitterやインスタっぽいのだろうか...しらんけど。


こういう意味無い?しょうもない?報告って

先輩にするものなの???🤔 ふつう!!

よっぽど仲良い友達には俺もしちゃう...



なんかこういうとこもすべて含めて、、、

『😒😒😒😒😒』って感じです。


前回のブログも含め、せいにまた怒られちゃいそう。。。

だが、反省は一切していない。

だって真実と率直な気持ちを述べてるだけだから!



​ぽぴん話



て・す・と週間!!!!


これは何をお話するか、もうお分かりだね!!



そう、、、、、

































第2回‼️

サンマルク勉強



が、今回は2人で来ました。   

誰と行ったかは当ててみて。。。   


分かったらLINEしにきてね〜笑

(なんとなくクイズ形式にしてみます...!)



まあいつも通り、お相手の子に

迷惑ばっか、かけちゃって、、、。😢

たくさん教えてもらっちゃいました...!!


と〜っても分かりやすくて、絶対夢かなうな〜

とか教えられてる時に思ってました…💭

『ボケっとせずに話聞け』

ほんとその通りです、、ごめんなさぃ。


その甲斐あって、物理化学!!

かーなーりっ!

ばっちりになっちゃいましたよっ(◦`꒳´◦)

テスト結果は聞かないで。。🫷🫷🫷



また次の中間、誰か誘ってくれませんか...🥺

友達と遊ぶ時...大体ぼくから誘うので。。。👉👈

うっとうしくてごめんなさぃ、、、。



そんならば、今日はこれくらいで

終わっときます!!!!!!!


さいごにしりとりっ!!

ざんげ体操第二

両手を合わせて〜、生まれてすいませーん♪


あの頭おかしくなったんじゃないです、、、。

そういうドラマあるんです好きなんですおもろいし感動なの!


次回【ぼくにとってのラフ】

出演要望をもらったので。 ぜひお楽しみに。


必ず読めよっ!!ラフっ!!!!!👊















































































































































































































































































































ビンドゥンのお母さん!


よくお越しくださいました!!!

ビンドゥンのお母さん以外、みんな帰れ!

さっきはちょっと色々言っちゃったんですけど...








ちゃんと素直なきもち言います。👉👈

はじめてかも...


息子さんの先輩として認めてもらえるよう

努めます。

今からはブログ口調で敬語なくしますが、

ご了承ください。





ほんと部員は帰れよ‼️

これ見られたら

もう顔合わせできん...。。。



では、覚悟を決めて...:( ;´꒳`;):

参ります!!!!!!!!!!!


 


​僕の後輩ちゃん『ビンドゥン』



まず、ほんっとにたまらん可愛い後輩です。


体験の時から『あっ、この子ぼくの後輩だ』

って思ったの。。。直感だけど。

あれは、ほんと運命だと思う、、、トゥンクッ!


もうぜっっっったい後輩ちゃんになってほしかったから、バリサクの魅力ぜーーんりょくで伝えて、 


少しでも来て貰えるよう、毎日頑張ったのをよく覚えています...🫥 必死すぎて引かれてたかな笑



好きなところはね、、、いっぱいあるけど。


努力家なところ

吹奏楽初心者。今の楽器を上手に吹けない時期。

いっちばんつらいのはビンドゥンなのに、どんなときでも諦めず、常に上手くなろうとする姿勢。

先輩ながらほんと尊敬できるし、『この子が後輩でよかった』って心から毎日思えます。

自分がよく熱すぎて引かれちゃう性格なので、それを受け止めてくれるビンドゥンはほんっとに大切な存在です。。。🌱


いっぱい喋ってくれるところ

いっつもだる絡みしちゃってごめんね。

でも、いっつもビンドゥンが乗りよく話してくれるから、ついついやっちゃうんだよお、、、。

礼儀も正しいのに、楽しくお話してくれて、ほんっとに毎日幸せだなあ、、、😌

自主練最後まで残って、少しお話してくれるのも

最近のお気に入りの時間です。

いらん報告も大歓迎、あんなに話してくれるのが

嬉しくてたまらない。


あとはねえ、

・写真の時に縮んでくれるところ(笑)

次は肩車してよ〜! (.....らじの肩車も好きやけど。)

・いっぱい俺を心配したり、褒めてくれるところ

よく『せんぱい休んでっ!』って怒られちゃいます笑

・あだ名が最高なところ僕が名付け親ですっ!(`ω´)

・バリサクがだいすきなところ

などなど、あげきれない、、、。


これ以上書くと3月に困りそうだから

やめとこっかな、、、笑  


これからも、引退してからも、末永く...!!

一緒に遊んだりしてくれると嬉しいな...🌱

どっかたべにいこーねー!!


ではほんとに終わります。

ビンドゥンのお母さん、こんな長らく

読んでもらって...


ほんとうにありがとうございます!


流石にほんとにビンドゥンのことが嫌いなのだと

お母さんに誤解されるのだけは!

もうぜーーったいいやだと思ったので

このような場を設けさせて頂きました。


頼りのないポピンですが、どうかあと半年

ビンドゥンの先輩をさせて頂けると幸いです。


これ読んだ部員は命ないと思ってね〜🙂

ぜったい記憶消しにまた家行くから。

78thは全員住所把握しとるからな、覚悟しとけ。


では、ご精読ありがとうございました!