今晩は、遅刻モドキ常習犯になりつつあるBa.Clのとりです。ブログのこと自体は土曜日くらいから意識しているのですが(なんなら手に書いてる)なんでこんなギリギリになるんでしょうね?

言い訳をするとネタ切れがちょっと……







 

後輩紹介

明らかにもう1人の火曜日担当にやらせるべきお題だと思います。そう、ポップとも話しました。そもそも私がBa.Clなので、他の子たちがどういう子かは紹介できても技術力や細かいことはあまりわからないので、そこはポップ(とあげ)に丸投げしたいと思います。



まず、いつの回かあげが書いたかもしれませんが私達クラリネットパートの1年生はb♭Clが3人、Ba.Clが1人の計4人となっています。クラにしては少ないと感じる人もいるかもしれませんが、2年が計7人なので対して去年と変わりません。

(b♭Clの表記ミスってたらごめんなさい。今回はこれでいかせてもらいます。)


b♭Clは「ねむ」、「メル」、「アルバ」の3人で

Ba.Clは「モア」の1人です。

ねむは中学からの経験者で、最初は緊張ぎみだったのが最近慣れてきてとても上手なクラを吹いてるので(本人には言えてませんが)練習で聞こえる度「うっま……」って思っています。

残りの3人は初心者なんですけれど成長速度がとんでもないです。モアのことになってしまいますが、私は去年あんだけ吹けたかと言われると……

あの子は長い方なので(lowb♭まで出るBa.Clです。今はこっちの方が多いみたいなのを聞いたことがあります。)息を奥まで通し切るのが大変なのですが、結構出来てると思います。

でも流石にまだ負けられませんよ?私にもプライドがあります。

残りも2人も連符の練習いっぱいしてて……というか音出るのが早いんですよ。すごい、本当に。

(私は楽器体験の時に吹かせてもらいましたがマッピのみ以外、音が一向に鳴らなかったです。やっぱりBa.Clはクラリネットではないのでは?因みにバリサクのことはサックスだと思ってます。)

後は、みんなフレンドリーですね。話しかければ答えてくれるし、仲良さそうにしてるのでなによりです。アルバとかはコナンガチ勢で、あそこまで話理解してくれた人初めてです。(ワンカットみて「何処のコナン?」ってなるレベルの子です、間違ってたらごめんね)


とりあえずこんな感じで勘弁して下さい。後は2人に任せます。あげを勝手に巻き込んでますが、あの子ならいいでしょう。

突然ですが、あげから変人扱いされています。多少認めますしそれでいいのですが、あの子が言えた口ではないと思います(ついでにせいも)。賛成意見待ってます。





 

雑談

さて、内容が全く思いつかない、困った困った。

…………すいません本当に思いつかないです。文化祭終わって2週間後にテストという現実に嘆きながら、この生活でどう健康に生きるんだなんて保健の授業中に思いながら、物理の波を「打ち上げ花火みたい」と言ったら先生以外から共感を貰えず辛ってなって、ヒロアカ終わるん?マジで?と思いながら、内職して山月記の感想を書いてた記憶しかありません。

(保健で内職した訳ではないです。しかも前日提出期限、先生に出しに行ったら「あなたじゃこの余白は狭いかなって思ってました」ってめっちゃ優しい笑顔で言われました。恥ずい)

ごめんなさい許して下さい。

今度は頑張ります。






 

​〆

毎度毎度ごボーの漢字がわからない、こっちも何かしてやりたいと思っても私ポケモン縛りしてるし、あの人にダメージいかないし、ババ抜きしてるみたいですよね、一方通行で。

「もろこし」でいいんですよね?キャラメルポップコーン以外のもろこしの食べ方苦手なんですよね……

「し」はいっぱい居ますが、時期が近いのであえて「じ」として捉えさせて頂きます。


   ジラーチ  

        でお願いします。

読みにくい?承知の上です。この子にはこの色しかないんです。本当は7日に出来れば最高だったんですけど、順調にいったら次は7月10日だったので、この映画が1番好きなんです。機会があれば是非、「ジラーチ 映画」で出てくると思いますので。

それではおやすみなさい、早くテストを潰して平和を勝ち取りましょう。