こんにちは、ポップです

 

 

 

 

 

現在進行系でテスト前です(やばい)

 

課題が終わらなくてひぇーーーと言っているところなんですが、もうある程度終わって...α現代文物理残ってるんですが...

(現在6月23日昼前の模様)

 

流石に課題終われるよね?(結末はわからない)

 

本当に辛い+今回は13教科らしいのでテスト勉強が追いつきません。(その上ブログで時間費やしてる)

 

テスト前日=投稿の日というのが精神を削ってきます。

 

 

 

 

 

それでは今週のお題へ

 

 

 

 

可愛い後輩紹介

 

はい、今日は可愛い可愛い後輩を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

今日可愛い可愛い後輩を紹介します。

 

 

 

 

今日可愛い可愛い後輩を

 

 

 

...

 

 

 

なぜ2日連続でクラなんですか

 

 

まあこうなることは知ってたんですよね。

 

とりちゃんがどんなことを書いてたのだろうか...

 

 

↓以下昨日のブログを引用

 

とりあえずこんな感じで勘弁して下さい。後は2人に任せます。あげを勝手に巻き込んでますが、あの子ならいいでしょう。

 

 

 

なんか任されました。

 

あげのほうが絶対に適任だと思うけど

 

ねむ(おねむりから)

さすが経験者、うまいです。地球とかで隣で吹いているのですが、綺麗です。連符一緒に頑張ろうね

 

 

アルバ(アルバイトから)

上手い。文化祭のときとから指動いててよかったよ。あととりちゃんと同じくコナン好き(ちゃんといってましたね)

 

 

メル(キャラメルから、実は僕もキャラメルポップコーンからだったり)

こちらも上手い。あと結構話しかけてくれてるはず...

 

 

モア(モアナから)

B.Clなのでとりちゃんが語ってくれてるはずなのでね。(演奏面でフォローできなくてごめんね、)

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、任されたけどしっかり書けなかった。(Gのせいです)

あげ、たのんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

謎解きの前にちょっと雑談。

まず課題ですが、何か知らないんですけど終わったか判別がついてません。

まあ78期のみんななら共感できるよね(無理がある)

 

あと今日帰る前に聞いたんですが、とある先生が南極に行くらしいです。北海道とぜんぜん違う

これについてあげと話してたら南極行くことで話が湾曲すると言ってました。よっ

 

 

 

 

ポップの謎解き

 

思いっきり9時15分投稿とか言ってたけど全然無理だった

(なので9時15分で投稿しました)

 

 

本日はこれ

 

 

梅雨らしい謎ですね

霧がかかって少し見づらいですが、このぐらいならいけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回意味のわからないものを作ってましたね。

 

まだ正解者がいませんので途中まで解説します。

 

 

(投稿時刻を先に宣言してしまい手を抜いた方をだしてしまい混乱させてしまった、よくない)

 

 

この表、文化祭に来ていればよく分かるはず

 

そう、劇の表です

 

そしてその劇のタイトルを、左側の数字の文字番目を拾い、右側の数字の順で読むと、「もじばけをなおせ」となります

 

そしてあのブログにあった文字化けを直すとなんかへんなやつが出てきます

 

そっからあることをして、追記の指示に従うと先に進めます。

 

文化祭来てないという人はすみません(でも文字化けを直してあることをしてまでを上のやつ無視してやった猛者がいるので...許してください)

 

 

 

 

 

それではしりとり

 

 

チンダル現象

ここテストに出るよー