こんばんばーーーーーー🌙*゚


































メンタルブレイク中のラズです‼️












いやーーーー1週間早いですねーーーー



この前先週のブログ書いたはずなんですけど

とくにこの1週間はほんとに早かったですね



いいのか、悪いのか、




まあテストが近ずいてるので悪いです。




てかてかてかてかてか



昨日定演のDVDが届きましたーーーーー‼️‼️

フゥーーーーーー

ひゃーーーーーーーーーーー




いや、見ましたよテスト期間とかどうでもいいです



最高でしたねやっぱり







地球で爆速でミュートを外す場所があるんですけど、しっかり撮られてておもろしかったですね爆笑




是非見つけてみてくだされーーー




他なんかありましたかねーーー


んー




ディープ・パープル、最高でしたね


やっぱ最後にもってこいの曲でしたね






もうトロンボーンは我が物顔で吹いてましたよ

最高だ





まあでもやっぱりDVDの見どころはみなさん、まだ分かってないようですね


我がトロンボーンパートの ローズ がやらかしてます


最後の最後に。




1人だけセンターでお辞儀してるんです!!!!


いや、もう最高でしょ

しかもみごとにど真ん中



ナイス、ローズ👍








さてお題いきますか








    

打ち上げ花火派?線香花火派?





えーっと、圧倒的打ち上げですね



みなさんほんとに間近で打ち上げ花火見たことありますか????


私去年見に行ったんですよ





めっっっっっっっちゃすごいですよ‼️‼️✨✨




迫力、って感じです

人混みもえぐいですが



帰りは混みすぎて一駅分歩きましたね


まあでもそんなこと気にならないくらい本当に綺麗でしたね





まあでも線香花火も好きですよ


ただ、自分で火をつけてって作業するのがちょっとめんどくさくて…



まあもちろん好きなんですけどね!!!





今年もしたいですねー花火

もちろん見に行きもしたいですねー



誰が私のお隣にお願いします…♡

すみません少しふざけました









うーーーん、もう書くことないなー


圧倒的ネタ切れ

ちょっと少ない???そんなこともない??










まあ曲でも紹介しときますかーーー

今週の一曲は




カシスオレンジ/Laughing Hick



ちょっと切ない歌詞ですねー

私最近こういう恋愛!!みたいな歌詞は好みではないんですけどね笑

自分の青春してなさを実感するので…




でもそんなことより

この曲自体が好きと言うか

なんていったら良いんでしょうね



なんかハマるんですよ、この曲

伝われ伝われ



まあ聞いてみてください笑

たぶん

あ、聞いたことあるーーーー

ってなると思われますね!!!!





では今週はこの辺で

来週はもうちょい面白い話用意しときます


読んでくれてありがとう〜😊























   緊張