はいたい!木曜日担当、78期SNS係の きな です!





ブログタイトルのダジャレ縛りをし始めて早5回目🫣‪早いようなそうでもないような…   




今回のダジャレは自信作デス😎‼️厳密には今は初夏ぢゃないんだけどネ‼️😀✋😘💕おぢさん構文ってやつ



4月は時の流れがゆぅ〜っくりだったのですが、5月6月は逃げるように過ぎ去っていきます🌀🍃さみしいさびしい



一日一日を噛み締めよう!って頭では思うんですけど、なかなか上手くいきません⤵︎ ⤵︎ 毎日を生きるのに精一杯で…(›´ω`‹   省エネで動けるようになりたいなあ🤤💭













先週のお題は『自分の機嫌のとり方』でした!




寝る&食べるは殿堂入りですよね!やっぱ欲求には従順でいなくっちゃ!



私的、機嫌のとり方は“大声で歌うこと”です🎤🎶むしゃくしゃする時はこうするとスッキリするんです✨️
お風呂で歌うときは近所迷惑にならないように注意します⚠️‼️最近のオキニはaikoと椎名林檎🫰



機嫌が悪い時は、ほっといてほしい派と人と話したい派があるみたいですが、私はいつも通り接してほしい派かな🤔💭笑ってるとどうでも良くなっちゃう!



もう高校2年なので、自分自身と上手く付き合っていきたいです👊👊




ほな、今週のお題いこかー!

打ち上げ花火派?線香花火派? 



線香花火派が今は大多数ですね!意外です!

みんな打ち上げ花火なんちゃうかって思ってました!




とお分かりの通り、私は圧倒的
打ち上げ花火派!です!



ド派手に打ち上げられる打ち上げ花火が好きで好きでたまりません😍💞 線香花火の儚さも趣があって好きですが、切なさが勝ってしまいます🥲なにより、人と勝負して勝った試しがないですじっとできません。





白浜の海辺で打ち上げ花火を見たことがあるんですけど、身体中に響く大きな音と、火が降ってきそうなくらい近くて大きくて綺麗な花火に、メロメロだったのを覚えています🙄✨️人混みは苦手やけど💧




たーまやーーって言うのも好き!もう全部好き!





打ち上げ花火に関する曲って全部良くないですか!?
『夏祭り』とか『花火』とか『打上花火』とか!!
シーズンに合わせて聞く曲ってたまらない!




夏だ!部活だ!打ち上げ花火だ!





でも、、みんなで手持ち花火も良きかな






最近は日が長くて夏を感じます☀️お祭りや花火など楽しみがいっぱいで待ちきれません> < enjoyするぜ!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


文化祭が明けて1週間以上空いてしまったのですが、
少し感想を!!


今年は去年のようなクラスのシフトが無かったので、劇や1年生の出し物やバンドなどたくさん楽しめた文化祭でした💞




78期は今年が初めての劇だったので、お友達が演者として出演しているのを見ると、めっちゃワクワクドキドキ💭 みんな、かっこよかったしかわいかった〜!!クオリティもすごくて30分が一瞬やった😖💗❕


先輩方の劇も言わずもがな最高でした😌‼️たくさん笑ったし、たくさん感動しました✨️✨️
  


1年生の出し物もめっちゃすごくて、全部回れなかったのがほんと心残り🥹あと3日くらいあればなああ
クオリティ高すぎたので、私も1年生に戻ってやり直したい!って心から思いました🫤🫤🫤




吹奏楽部の演奏もね、宣言通りちょー楽しんでこれました!!!お手伝いしてくださった先輩方も、演奏を見に来てくださった皆さんも本当にありがとうございました!🙇!



クラスの劇もたのしかったなあ🥺私のクラスはグレイストショーマンやりました!大変なことの方が大きかったけど、ほんとにたのしかった!達成感で代休2日は余韻にひたひたでした🙌🙌 


もぎ は文化委員×台本係×劇中のダンス
とり は 音響代表×劇中のダンス
私は 主人公の妻役 
と吹部出演率100%でした!企画ステージで培われた
ダンスや演技を存分に発揮できたのでは!?



悔いはないです!余は満足じゃ!見に来てくれたみなさんありがとうございます!感謝!






2回前の私のブログで、テスト終わったよ!いぇーい!みたいなこと言っていたのに、今日でテスト1週間前ですって末恐ろしい(ㅇㅁㅇ;;





今回のテスト期間は部活の自主練が可能なそうで!激アツ! コンクール前最後のテスト週間なので、つい昨日、私の相棒ちゃんをメンテナンスに出してきました 2週間の別れ😭 テスト期間は学校楽器に浮気しちゃおうかな😏💕 




勉強は…どうにかなるでしょ!ケセラセラ!
隣にいるテスト1週間前の弟も、3DSで妖怪ウォッチをやってることですし!





さっすが我が弟!蛙の子は蛙ならぬ、蛙の弟は蛙ですね!!





そんなしょーもないこといってないで、物理がんばります(´._.`)





昨日の芸術鑑賞ちょーおもしろかった
2時間ずっと起きてた楽しかった





し・り・と・り

津軽海峡冬景色

私のカラオケの十八番です👍🏻




ほいなら👐