こんばんはーーーーーー




































文化祭で燃え尽きたラズです‼️













いやーーー疲れましたね笑



これぞ燃え尽き症候群と言うところでしょうか



代休の2日間は発熱して家に引きこもっていました実は



スクリーンタイム2日連続10時間超えちゃいましたね



汗汗



たしか先週時間無さすぎてちょーーーー短かった記憶あるので



今週は頑張っていっぱい書きますね(〃^∇^)o_彡☆



今日はいっぱいネタあります、安心してください











まずは今日!!修学旅行の班決めがありました!!!!

いえーーーーーい




私たちは北海道行くんですけど、



ラフティングの班を決めたんですよ今日6時間目に体育館で




なんと



私の班



全員吹奏楽部



最高っすね🥳



私ラズ、トロ、ナノ、ごボー、うみ、もく、しい




の7人でラフティングします!!!



クラとサックス率が高いですが

しい、がんばろうね🥺



班長はもちろん我らがごボー



なんとごボー、本日じゃんけんが絶好調で、バスの班長にもなってましたね

よっごボー



超楽しみですよねこれはほんとに



修学旅行が待ち遠しい案件でした。






雑談2個目




本日やっと、やっと、念願の、念願の




ビアードパパ抹茶味食べれました👏👏👏👏👏👏👏



私定期ないので、ティーとローズに買いに行ってもらいました。

まじでありがとう謝謝



あ、ちゃんとお金は払いましたよ



しぬほど美味しかったですね



部活終わりの体に染みました。



次は何を食べましょう。オススメがあれば是非私まで。








さて、ちょっと最近ハマっている曲を紹介させてください



Ghost/ドレスコーズ



です!!!!



文化祭が先輩バンドがやっていて、どハマりしました。



そこのバンドの選曲、私ほんとに好みだったんですよ



やっぱりバンドって最高ですよね



バンドだけやって生きていきたいです









さて、お題行きますか








    

自分の機嫌をとる方法




こんなん一択しかないです





褒めてください



私ほんとうにちょろいんで、褒められたらすぐに機嫌治ります。



ちなんどくと、かわいいって言われるのが1番嬉しいです




2番目は楽器褒められることですかね




頭いいねは全く嬉しくないです。お世辞確定なので‼️




ぐらいですかね、機嫌とる方法



後はほんとに怒ってるときはほっといてくれたらいつの間にか元気になってると思います笑



文化祭前、1回激おこプンプン丸の状態で部活行ったんですけど、トロンボーンのみんなは私の扱い方よく分かってくれていました

ありがとうみんな🥺




さて、今週はこの辺でお暇致しましょうか










ではみなさん、ごきげんよう




また来週ーーーーー〜〜〜〜〜



















         部活


明日は珍しく、土曜日オフ🎶

1部は除きますが



まあ日曜は一日練なんですけどね‼️