お疲れ様です!

78期SNS係のしろです!!!


まず、みなさん文化祭お疲れ様でした!!🙇🏻‍♀️


私は主に劇を見てまわったんですけど、去年よりも沢山知っている人が増えて劇を見るのがめっちゃ楽しくなりました~🥹


三国ブラスのみんなも出演していたり、脚本に携わっていたり、本当に本当に楽しかったです( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )




今回のお題は、


自分の機嫌のとり方


です!!!


でも結構寝るしかないです私は(T_T)


私の気分の調子悪い時は大体睡眠不足かテスト関係です(。-_-。)


最近文化祭が終わってからテストがだんだん近づいてきている感じがしてもうやばいです(*_*)



実際2週間前とかか…😭😭



私に喝を入れてください!!!!!


まじで今回こそは頑張ります…




今回の雑談はちょっと相談なんですけど、、



私の弟が最近私のコミュ力の無さをめっちゃいじってきて😡


やっぱりコミュ力磨かないとなって思っているんですけど、、、


コミュ力のある方、是非教えてください🥹🥹


どうやったらコミュ力最強になれますか!!!


アンサーお待ちしてます♡



ルービックキューブ