コンニチワ、ニチヨウビタントウノフウトモウシマス。




いやあ、こうしてみるとひらがな、カタカナ、漢字の使い分けの大切さを知ることができますよね!日本語ってさいこー!!




さあそんなすばらしすぎる日本語に絶賛苦しめられているのがわたくし、フウです。

課題が永久に終わらないよお




どうにも現代文を好きになれなくて...テスト期間は本当に苦しんでおります。




なんか飽きちゃう!これはもはや無理では!?




現代文得意な人助けてー




自分の機嫌のとり方



正直これといってないんですよね〜、私結構単純な人間なので不機嫌モードになったとしてもわりとすぐに回復しちゃうっていうか...




スマホ見てたら自分が不機嫌なことわすれちゃってるんですよね

逆にやばくない?




なので自分の機嫌のとり方を把握するよりも前に元に戻っちゃってます




でも強いていうなら1人になりたいかもしれないですね

1人大好き人間




私機嫌悪くなると思ってること全部口に出しちゃうので...

もしかしていつもそうかもしれない




そういう状態でお友達に会っちゃうと怖がらせちゃうかもしれない...ので1人になりたい!です!




普段はお友達と喋るの大好きなんですけどね🫶




私は1人でも楽しめる人間なのでお買い物とか、プチ旅行とか、映画見に行くとか、プリン食べに行くとか...色々してます!




なんか短いけどお題終わり!




ざつだん!




色んな見出しを使ってみようのコーナー




今回のブログのタイトルにもしたんですけどなんか最近お腹空くんですよねー




部活中は毎日空腹と戦っています⚔️




終わりの会の最中にお腹鳴っちゃいそうで...




最近私が部活後にみんなとお店に行きがちなのはお腹空いてるからっていうのも一部ありますね





マクドの新作のてりやきが食べたいです。誰か一緒に行きましょ🍔





そういえばですね、昨日はなんと!な、な、なんと!オオサカンの第41回定期演奏会に行ってまいりました!!





2人のバーンズということで、目玉は交響曲第2番でした!




私の少なすぎる語彙では到底表しきれないですがほんとにかっこよかったです...!!





個人的にはパガニーニの主題による幻想変奏曲が1番好きでしたね





早く次回の定期演奏会に行きたい...

次回はヤン・ヴァンデルローストさんが指揮を振られるそうですね!




しかもオオサカンの創立25周年記念委嘱作品を演奏されるそうです!世界初演だって!!




超楽しみだ👀




しかもしかも、その次の定期演奏会では長生淳さん作曲の創立25周年記念委嘱作品を演奏されるそうです!




行くしかないです、これは

みなさんもぜひ行きましょう




すみません一旦部活に行ってきますね!!!🏃‍♂️





帰ってきました!ただいま電車の中です!





およそ1ヶ月ぶりの一日練でしたね〜、久しぶりすぎて想像の5倍くらい疲れております😪

実は今年度3回目の一日練だとか...





3月は一日練してもへっちゃらだったのに...人間っておそろしいです




でもでも!やっぱり一日練ってみんなとお昼ご飯食べられるし一緒にいられる時間が長くて楽しいですよね😆

今日はひとりで食べたけどね




コンクールに向けて増えまくるであろう一日練も乗り切りましょうね💪🏻





ちょっと眠いので今回はこの辺で終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


 



しりとり〜




冷蔵庫



みなさんちゃんとrefrigeratorってそらで書けますか?私は無理です