こんばんは、Ba.Clのとりです。今日が火曜日と完全に忘れていたため、気付いた時には今日は後二時間もせぬまま終わってしまう状況にありました。やばいやばい

なので今回は気持ち巻きでいかせてもらいます。すみません。







 

自分の機嫌のとり方

まず、私は自他ともに認める情緒不安定人間です。数時間どころか数分単位でテンションが変わっていくので、結構機嫌のとり方は研究(?)しています。多分。


幾つか手段があるのですが、一つ目は「とりあえず適当に誰かに話し掛けるor逆に一人になる」です。両極端なことを言ってるヤバイ奴に見えるかもしれませんが実際にやっています。

これはテンションの違いで区別します。ちょっと調子がのらない又は、気持ちを落ち着かせたいときは話し掛けに行きます。自然と声が高くなるのでいいですよ。(要するに超遠回しに愚痴りたいときですね。テストの点が悪かった〜とか、パソコンが言うことを聞かね〜とか)

それが突っ切って本気で不味そうな時は一人で人のいないところをブラブラするのがいいです。数分ぐらい経つと色々と馬鹿馬鹿しくなってくるので。


次は(てかこれが最有力)「好きな作品を考えること」です。特に名探偵コナン、やはりコナンですね。ぶっちゃけあの作品があるだけでいついかなるテンション下でもアドレナリンを暴発させられる自信があります。(勿論他にもネタはありますが)

名探偵コナンは私をミステリという底なし沼に沈めた存在です。ミステリとはまさにグリンペンのような存在なんですよ。私にとっては。

………あれ?話が逸れてる?………………………意図的に逸らしたんですけどね。

(くっそどうでもいい情報ですが、アドレナリン生成機は主に春〜秋はコナン、秋〜春はポケモン、というイメージです。)


最後に「睡眠」です。結局三大欲求ですね。








 

雑談

正直雑談している暇はありません。何故かもうタイムリミットが一時間を切っているんです。

なので文化祭の細かいお話は他の方々にお任せします。とりあえず私の言いたいことは先輩方本当にありがとうございました!!

それとリードとマッピがぁぁぁぁァァァァァ!!(マッピを落としてぶっ壊してしまったので今日新しく買いに行きました。ついでに気になってたリードも。梅田まで、勿論ボッチで、やっぱり大阪は五月蝿いですね。そうところが好きです。)

え?自分の劇はどうだったって?なんかいっぱい来て下さって「うわ〜すげぇ!」ってなりました。こっから先はきなに任せます。あの人の方が重役はってるので。








 

絶対どっか誤字ってる気がしますがもういいです。え〜と…やばいここに来て書くことをド忘れした不味い不味い(ポケモンならまぁまぁいいのにド忘れ)……よし、諦めよう。

しりとりが「い」前もそうやった気がしますね。


イーブイ


無難ですが、仕方がありません。そういえば今日ポケセンによったんですが、親子連れに外人、平日やのにいっぱい人がいて盛り上がってて、見てるこっちも幸せになりました。あの笑顔が大事なんですよ。

では明日まで二十分残してお暇させて頂きます。