みょーん。







劇が終わってフリーダムな
ごボーだぞよ



うぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

嬉しい時って意味もなく叫びたくなりますよね
めっちゃ嬉しいです!叫んでもいいですか?
ぐぁぁあおん(ガブリアス)





1日目ですでに劇と吹部の出番を終えました。
2日目はアディショナルタイムみたいなもんだなも。ほぼなにもしなくていいんだなも。
ということは〜?????


一年生の出し物を回れるということです
=後輩に会えるということです




ちなみになんですけど



水戸黄門見に行ったよー
って方どれくらいいますか?
挙手願います。










お?
2階席の方も挙手してますねー
2階席ー!!!
\イエエエエエエエ!!!/



そうです。
当日は満員御礼でした!
※これ書いてるのは土曜日、つまり予言。



満員御礼じゃなかったらどうしよう
切腹ショーするので許してください







実は5組の「シン・モモタロウ」と4組の「水戸黄門」で裏被りしてたんですよね。
しかも、台本を書いたのがあの人っていうね…
「あの人」が気になった人はホルンパートに行ってみよう

吹部の活動が終わった後に、多目的ホールで練習してるのを何度か見てるんですよ。
何でかわかんないんですけど全部中途半端なところで終わったんですよね。

続きが気になる〜><



誰か動画持ってる人、見して貸して触らして。



てことでホンジィツのヲダイへ





自分の機嫌の取り方




調子が悪いにゃあー、
なんだか元気が出ないにゃー、
というあなたに向けたお題ですね。



僕の回答は……………






そのまま放置する

です。

調子が悪い時は何をやってもうまくいかないのがこの世の真理。諦めて違うことをしましょう。
な〜にやってもうまくいかな〜い



お題は短めに終わりますぜ。








<圧倒的雑談タイム>



何から話そっかなー😕
前回のブログは疲労のせいで短めだったんでね。今回は長めにいきますよたぶん。


文化祭はもう触れたしなぁ
何にしよう。



あ、
みなさんバンド見にいきましたか?
劇の関係で吹部女子がやってる
Toosweetは見に行けないんですけど
来年こそは…

吹部77期の先輩方で構成されている
「をむれつ」は見に行くつもりです!!
インスタでセトリが発表されたときから
絶対に行くって決めてました。


なぜかって?




そう!












ヤバTだよ!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
それに加えて先輩方のライブですからね
行くっきゃない。

当日はヤバTのタオル持っていくつもりです。たぶん周りから引かれるよねーハッハッハッ。

ちょうどいいですしこの流れで曲紹介しましょう。




先輩方が当日演奏する曲はーーー??


「ハッピーウェディング前ソング」
です!


皆さんも一度は聞いたことがあると思います知らんけど。
「キッス!キッス!キッス!」
と連発した後に
「入籍!入籍!入籍!」
と叫ぶ曲です。








いま!文化祭1日目終わりましてぁ
唐突すぎる



っっっっつかれた!

ちょうどいいので「をむれつ」の感想述べます。















最高








サイコー!

急に立ち上がるゼータ先輩
くそ速ぇ首振りのバロン先輩
男子から大人気のシグマ先輩
女子から大人気のましゅ先輩
音出し中にバロン先輩に話しかけに行くも騒音で中々気づいてもらえないたかな先輩




なんかこう、言葉では言い表せない良さがありますよね。ライブには。

サイコーにロックって感じ
困ったらこれ言っとけば良い風潮ある


ごボーさん吹奏楽よりバンドの方が向いてる説浮上してきましたね。







と、ここまで来たところで
劇がどうだったのか気になりますよねー?
キニナル、キニナルー









大盛況
切腹回避






来てくれた方ありがとうございます😭😭😭
あと、読んでるかわかんないですけど
演者、および裏方もありがとうございました😭

部活が忙しくて放課後練とか参加できなかったし、報連相あんまできてなかったし、迷惑ばっかかけてすみませんでした。
もうでしゃばる機会はないんで、教室の隅でじっとしときます………



ところで
僕が考えたボケは"ほぼ"ウケましたね。
"ほぼ"←ここ重要


演者がすべると台本係にもダメージ来ますね…
エモーーーーーショナルダメージ



音響係とナレーターと端っこの方にいたんですけど、
「よし!ウケてる!」とか
「……ややウケ。」とかとか
言いながらワイワイしてました


劇中に何やってんねんってかんじ。
でも楽しかったですね。



自分の劇だけじゃなくて
他の劇の感想も述べますか




まぁ他の劇って言っても「今日から俺は!」だけなんですけどしかも途中入場、途中退場

じつは3組が今日から俺は!をやるって聞いて、映画、ドラマを見て予習してたんですよ。
なので結構楽しめましたね。
職員会議のシーンとか再現度エグすぎ。めっちゃ笑いました😆

あと今井役のガタイエグすぎでおもろかったです。





こんなもんですね…少ないのは許してくだせぇ





しりとりして寝よう、うんそうしよう



ぜ、ん、か、い、はーーーー


「め」ですね


麺…
メコン…
メラニン…
メイン…
名言…
🐑…


悩ましいですねー




てことで!!!!




眩暈
台本書いてる時は頻繁に起きてました
それでも私は元気です
心配しないでください
探さないでください
冷蔵庫のプリンは食べないでください









ほな