皆様、お久しぶりでございます。水曜日担当のせいでございます。
今回は!
文化祭直前スペシャル回ということで!
短めにしていきたいと思います!!
………え??前回もそうだったって?
確かに...、。
じゃあ、長めで笑

そうなんですよ、思い出した、前回ポピンから苦情がきて付け足したのに、その当の本人が気付かなかったんですよ笑

私はとても悲しくって…
私はいつも夜の8時に投稿しようというルールを自分で決めて守ろうと思ってたのですが、なかなかあの分量を30分程度で書くのは難しく、遅れてしまった…



自律が出来てないですなぁ、、反省します。



何か喋る話題ないかな~、、




あ、文化祭!!
 私のクラスは劇をやるのですが、役者の人が結構予定が合わず悲しくなっております。最近(5/31)は結構しんどいですね。今を乗り越えないとその先には何もないよねー。このしんどい時期を乗り越えてこその成長。そういうものを感じれたら良いですね

とりあえず、みんなが揃うように色々な策で成功と呼ばれるものへ持っていきたいなと思います、さて乗り越えることが出来るのでしょうか…





無理ですね笑笑



いや、無理って言ったら流石に無理ですよね~
正直言ってもう無理、








文化祭への意気込み




はぁ…






頑張るよ……










今日の名言




【苦しみの報酬は経験なり】




苦しみに頑張ってたえよう。苦しみの先にはきっと何かがある。それを信じて今を歩む。


あと数日。



「この数日の経験はきっと一生もの。」







ごめん疲れた…






しりとり


君が代




来週はもっと書きます。すみません…




私は文化委員なのですが、まだまだ力不足で、元々、今日(昨日かな。)の練習を早く終わらせて同じクラスの吹部を部活に行かせようとしてたのですが、残念ながら叶わず。それで、結構落ち込んでしまって、、、泣きそうなった。あ、勿論泣いてないよ。まぁ、私はいずれにせよ力不足なのだ。よく私なんかについてくるもんだ笑