✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚








おやおやおや、、✨️
三国ブラスに恋バナをもたらす鳩が...?!😌💗









みなさんこんばんは‪ (˶'ᵕ'˶ )✨️








恋バナにハマっている方の 火曜日担当
 あげ です! ‪🫶🏻🤍







そーなんです!



そーなんですけど、、!








最近になって浮上してきた問題... 🤔💭










『 あげ の言う恋バナって 恋バナではなくないか、、?』






んんん...?
どういうことだ、?



とお思いの方も多いはず!








というのもですね!!!😵‍💫







結構みんなにそう言われるんですよ!🫢
あげ は恋バナだと思っていたんですけど、実はちょっと怪しいみたいです...
まだ説明不足だなぁ...






つまりですね、!



あげ がよく提案する恋バナは、

「究極の2択」とか 「好きなタイプ」

とかなんですけど、、👉🏻👈🏻




大体みんなの言う恋バナは、
』を駆け抜ける恋バナなんですよ!!😳
nowな話題


 

たしかにそっちの方が盛り上がるよね、?!
わぁ〜😆😆😆



でもでもでも、"今"の話を聞いてみても

『・・・』

ってなっちゃうので!笑






仕方ない、、ですよね、、?🥲




でもいつかはみんなの今の恋バナとか、聞いてみたいですね〜😖💗








あ!あとあとあと、
最近結構謎メンバーでお店に行くことが多いんですよ〜笑
大体マクド🍔🍟





まぁ大体、

クラリネット × 吹部男子とかとか

と言ったところでしょうか...🤔
ほんとに謎、、笑




本当に あげ は人と喋るのが大好きで!💕
そして恋バナをするのも大好きで!笑


だから、謎メンバーで喋ってると ついつい言い出しちゃうんですよ、、





『恋バナしよ〜!😆』





って、!笑
いつもほんとうにありがとう🥺✨️





昨日もみんなでマクドナルドに行ってきました😊
珍しいメンバーもいたとかいなかったとか、、
今度は ベリー と ポピン も出席で🤭




色んな "恋バナ" (あげ定義)
をみんなに聞けたので、とーっても満足です!🥰





そんな あげ のひそかな野望としては、、


吹部みんなで恋バナをする!💕


ですかね〜笑






さすがに2学年はおかしい気もするので、
とりあえず78期で! ですね (˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


三国ブラスは個性的な人の集まりなので、
それぞれの子の、恋愛とかに対する価値観とかを聞くのがすっごく楽しいんですよ!☺️
特に78期吹部男子は個性つよつよですね笑


部員全員今まで出会ったことのないようなタイプなので、話しててほんと飽きないです笑 







少し雑談をしてしまいましたね🤗









今週のお題!!





の前に、、、笑







先週のお題!笑



ただ、 あげ も参加してみたいなぁと思った次第であります。。💞




自分のMBTI



先週のお題、参加しちゃいます!😳✨️





あげ のMBTIは、、








でした〜!!




実は、MBTI診断は結構何回もしてるんですけど、毎回コロコロ変わっちゃって、4種類くらい当てはまったことがあります!笑


でも、特にこのENFPがたくさん出るので、今回の診断にも納得です🤔




ちなみに詳細は、





だそうです!😳

あげ は結構人見知りなので、
外向型 72% は意外でした!



感情型なのはちょっと否定できないかもです...
まぁでも、?!
なんと言っても『てんしょんあげあげ』なので、仕方ないですね〜笑




まさかの ポップ と同じMBTIで、!!
それはほんとにびっくりしました!笑
ポップは なの と同じMBTIらしいですよ...🤭




一応、相性、?みたいなのを探しました!

    ♡ ISTP (巨匠型) 
    ◎ ESTJ (幹部型)
    〇 INFJ (提唱者型)
‪    ✕‬ ISTJ (管理者型)

だそうです!!



ごボーと相性めっちゃいいみたいですね〜笑
ほんとかな、、?

嬉しい嬉しい🙂🙂🙂

いや、普通に嬉しいですね!!😆✨️


あと、INFJとも相性いいみたいなので、
しろ と フウ とも相性いいってことですね!
やったぁぁぁ✨️💕
嬉しいです!!🫶🏻💗




他にも相性いい人いたら教えてください🥹
相性悪かった人も知りたいです!!笑
気になる👀





なんか、こういう自分を深掘りしてくれるものって楽しいですよね、!!🌟

当てはまってたら、
『わぁぁ〜 わかるわかるそうそう〜🥰

ってなって、てんしょんあげあげです💞





だから あげ は、小学校の頃から、学校のアンケートに答えるのが好きでした!笑
どうでもいい雑談






すみません、そろそろ今週のお題へ、、😌





文化祭に向けて




やっぱり世間は文化祭一色ですよね〜☺️
三国は文化祭早すぎるとか言わないで😳




今の時期って
テスト終わったと思ったら文化祭迫ってて、
文化祭終わったと思ったらテスト迫ってて、、、

 so busy 、、、




休む間もないですねぇ...🥲


あげ は本当に改めて、文化祭間に合うかなという不安な気持ちが出てきてしまいました😢

特に部活に関しては、かなりの危機感を僭越ながら感じさせていただいています...😱




だがしかし!!!



三丘生というのは、追い込まれるほどのびてゆくもの!!
テスト前とか笑




きっとなんとかなるはず!✨️

いや、なんとかなるために頑張るしかない❤️‍🔥






ということで、、、?

あとは楽しむだけ!😆

という状態になれるように!!!
どうか持っていきたいですね、、、🥹💕






ではここで、宣伝しときますか!笑





まず1つ目の宣伝は、クラスの劇です!!
作文みたい




内容はお楽しみですが、タイトルの通り、
新しい内容となっております!🥰

なかなか観客のみなさんも考えて楽しむことのできる、素晴らしい劇です! 
台本係様ありがとうございます✨️


ぜひぜひぜひ!見に来てください!!💕 
ちなみに あげ はすこーしだけ出るとかなんとか、、




きな のブログを見て、あわてて一応劇のタイトルはふせておきました...笑



2つ目の宣伝はもちろん、!


三国ブラスです!!!🍄




78×79の初めての舞台、
つまり、1年生の初舞台なんです!!✨️

見どころ満載!な選曲になっているので、どうか足を運んでみてください、、!😖💗




ちなみに今回のタイトル名は〜、、


三国ブラスと唱TIME!〜57の夢を掲げて〜

です!!!💕


最高なワードセンスです🥰


たぶんこれは、企画係、ローズ と とり の融合作品ですね☺️☺️☺️




ほんとに頑張ってるので!

ぜひぜひぜひ!!!
見に来てください〜!!!💞







今週のお題はここまで!!
時間迫ってきてる🫣











あげグルメ




今回は、ちょっと多めです!!笑





では行ってみましょ〜!😆






1つ目!




マクドナルドの、
『もものヨーグルトフラッペ』 です!🍑✨️



あげ は桃が大好きなので、💕
もうほんとにたまらなかったです😌💗

オススメすぎます!!!!!
                           




2つ目!



これは前 トロ とサンマルクカフェに勉強しに行ったときの写真です!!💞

そーなんです!
新メニューなんです!!
笑笑笑


5種類くらいこんな感じのパフェがあって、どれもめっちゃおいしそうなんですよ、、🍨
罪すぎますね☺️



ちなみに あげ は左です🥰
めっちゃめちゃおいしかったのでほんとにオススメです!!!💞
トロ の方もとってもおいしいらしいですよ🥰





3つ目!


 マクドナルドの、


       『コーヒーゼリーパフェ』


                                          です!





ほんっとうに前からハマっていて、、💞



すんっごくおいしいんです😌💕

どっちかというと あげ はコーヒーゼリー得意なわけじゃないんですけど、

これはおいしく食べれちゃいました、、😳



何回でもリピートしちゃうくらいの

おいしさです!!!


ぜひぜひ食べてみてください〜🤭🤭🤭








今週のブログ終わり!⸜(◍´˘`◍)⸝♡



ここまで読んでくださってありがとうございました!!✨️


時間なくて雑談少なくなっちゃったので、

もしかしたら気づいたら書き加えられているかも、?!








火曜日担当、あげ でした!(˶'ᵕ'˶ )‪︎








             月面探査機


         ドラえもんの映画を思い出しますね🐰🌙





さすがに きくらげ であってますよねごボーさん、?