どうもー78期SNS係、木曜日担当のきなです🙌



皆さんいかがお過ごしでしょうか😌🫶🏻







私は間食禁止が1週間を突破しました✨️
三日坊主大阪府代表の私には前代未聞!大倉士門!



というのも、文化祭ってたくさん写真撮るじゃないですか📸めばちこ早く治れ
顔あんぱんまんで臨むわけには…とふと思い、様々な誘惑に打ち勝ってきたわけです( ; ; )



帰り道のセブン、お菓子のまるしげ、マクド、ファミマ、ローソン…いい匂いを漂わせてくるカレー屋さんやピザ屋さん…ほんっと卑怯(ㅎ ㅎ)






ごボーの誕プレ買うときは危なかったですMyポテチをgetするところでした > <՞  




こんな調子でこれからもがんばりまし💪🔥    


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


先週のお題、えむべーてーあい紹介しちゃうぜい

自分のMBTI



私もこういった診断などが好きなので、みんなのブログ見てエンジョイしてました📱‼️


初めてMBTIを知ったのは中3の時かな?懐かしい!!


ちなみに私のはこれ!




 



主人公(enfj)です!主人公だなんておこがましい🫣‪

けど、何回やってもこれなのできっとこれです!




鬼滅の刃の炭治郎もこのMBTIみたいで!

きっと私の無意識領域?心の中?は炭治郎みたいに透き通っているのでしょう🥹映画見た人なら分かるよね!?




ちょっと脱線しちゃいました汗




個性豊かな三国ブラスのみんなは、たった16タイプで分けれそうにないですが…

一応、相性も紹介しておきやしょう👊




tiktokから引用してきました!  



相性最高の管理者さんの特徴を見てみると…


・一途

・約束守る

・責任感ある

・誠実    などなど



え!最高やん!人としてステキ✨️✨





それに加えて、少し抜けてるギャップがあれば、もう男女関係なくイチコロです🏹💗 ギャップしか勝たん!






と、需要しかない私のタイプをご紹介したところで、今週のお題へ れっつごー!




文化祭に向けて



もうそんな時期なのか🥲 2日間の髪型も決めてなければ、劇やバンドの回る順番も決めてない大ピンチです( ˟ ˟ )🌀💭 


文化祭を最大限楽しむために、早く決めなくちゃ!

 

見たい劇の時間が被ってるのホントにショック😖分身できたらいいのになぁ









1・2年生での初めての本番となる吹奏楽部の演奏もぜひぜひご覧下さい♡♡♡



去年の私は緊張よりもワクワクの方が勝っていました🫰☆彡




演奏前も演奏中もずーっとずっと楽しかった記憶です💭






なんてったって、中学3年間はコロナ禍真っ只中だったので、本番なんか経験出来なかったんです⤵︎ ⤵︎







演奏できる機会、環境に感謝して今年もめいいっぱい楽しんできます🎶‼️ スタンドとか暗譜とか、クラスとの両立だとか、大変なことだらけですが、それを乗り越えた先はずぅぇーーったい最高の景色が見れるはず!最後は楽しんだもん勝ちだかんね!! 




やり切ったー!って言えるように残りの数日間、演奏も劇も自分の最大限を尽くします!勉強のことは聞かないで触れないで⚠️⚠️




一応、ブログもSNSなので劇の宣伝は控えておこっかな🤨 みんなきてね 






てな感じで、文化祭に勉強に部活に、忙しい日々を皆さんお送りでしょうけれど、ご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て、無理せず抱え込みすぎずに頑張りましょ!がんばるけどがんばらない👈これ大事





よもぎもち




それでは!またまた再来週〜