こんばんはーーーーー🌙

































文化祭激詰みのラズです‼️

ポピンからのリクエストで、最近この形に戻しつつあります笑











バンドに劇に部活にと、全てにおいて詰んでますね、今



テスト終わってから一切勉強もしてません



ここまできたらおもしろいですよね人生も

おもんなさすぎておもろい的な



とりあえず文化祭おわったらカラオケに行かせてください。

3人ぐらいと約束をしてしまっているので3回行くことになるかと




まあカラオケなんか何回行っても飽きないですから




みなさんもカラオケ行きましょうね!!







雑談あんまりないですね今日は



強いて言うなら、さっき文化祭のセトリを発表したぐらいです



1曲目と4曲目が詰んでます。激詰みです。



最近本当にこのことしか考えてないぐらい私の頭を占めています



どちらもキーボードなんですが、



この前FUZZで思ったんですよ



キーボードってギターよりも怖い!!!!!!



ギターはミスってもまだなんとかなる感あるけど

実際には何とかならないですが



キーボードってミスったら1発終了な気がして



ストレスでしかないですよね💢、はい頑張ります






ではお題にいきましょうか笑









    

mbti~~!!





私そんなにどのアルファベットがどうで、とかあんま覚えれなくて…

正確に言えばあまり興味がなくて笑




でもなんか診断結果とかはおもろいので見ちゃいますよね~



一時期友達とmbtiどハマりしてましたね



自分のmbti未だに覚えていませんが笑



毎回その友達とのトーク履歴から写真を引っ張り出してきて

私のこれ!!

と聞かれたときは答えております。




ちなみに私のmbtiは

たぶん  istj

ですね笑

誰得情報って感じですが




これも自分で診断した訳ではありません

自分で診断したやつはあんま当てはまってなかった😅



友達に

あんた、これやろ

と言われたやつですね




まさに私の性格そのものだったので、多分これです




ちなみに








こんな感じです



これは友達がスクショして送ってくれた画面です

私が調べてもこんなの出てこなかった



ほぼこれが私の取扱説明書みたいなもんですね笑

是非丁寧に取り扱ってあげてください



なんかアルファベット4文字の後に1文字続いてるじゃないですか?

お願い伝われ



あれの意味あんま分からないです、どういう事ですかあれは




正直どっちでもいいと思ってしまうタイプなのでそこはシークレットということにしときましょうか🤫

腹立ちますよね、どうぞ殴ってくださひ






ってな訳でお題終了です












今週もありがとうございました~~^^


また来週






















    




        林檎🍎


セットリストのご確認、お願いします☺️

曲の予習もお忘れなくーーー🎶