こんばんは!

78期SNS係のしろです!🙌🏾




私みんなのブログを読んでて気づいてしまったことがあるんですけど…



私のブログって雑談ない!!!!😶




あとついでに文と文の間隔も狭い…




(少し意識してます…)




それで前ブログを書いた2週間前から、次からは雑談入れよう!!って思ってて、、、




結構色々考えたんですけど、無難に私の好きなこととか、いつも考えてることかこうってことになったんです!!!




それで起きた奇跡なんですけど…




私今回の雑談の内容私の大好きなmbtiにしようと思ってたんです!!




じゃあ今週のお題まさかのmbtiで!!!🥹




SNS係の絆を感じました🤍🩷🩵




ということで今回のお題は、




      「自分のmbti」



なんですけど、、

私mbti語ってしまうかもしれないです…

お見苦しかったらすみません、、笑





私本当にmbtiとこ心理テストとかそういうの大好きで、めっちゃ調べるタイプなんですけど、





最近mbti信じすぎちゃってる人に当たり強い世の中なので、、




少しビビっています😶😶😶





今回自分のmbtiがお題なので、もう1回やり直したんですけど、、

またまた



         infj

でした!!!

なんか、提唱者ってやつです!!




みなさんはどうやってこのアルファベット4文字決まってるか分かりますか????



わかりやすいやつ見つけたんですけど、、




これで1文字ずつ決定しいって自分の性格を分類するんです!!簡単に言えば!!



だから私は内向型で直感型で感情型で規範型ってことですね!!!




ちなみに私は内向型のなかでも89%内向的だったので生粋の内向型です😹😹😹





いや、おもしろいmbti!!!!!笑





クラのとろとめっちゃ語った記憶あります…😶





mbtiを聞いてこの人Eなのかあ~とか、確かにFや~とかめっちゃ楽しくないですか??!笑




私めっちゃ好きなんですけど、ホルンのしいは全然信じてなくて🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲




普通に楽しいからハマらせようと頑張ってます…





私まじでみんなのmbti知りたいので三国ブラスのみんな教えてください🥹🥹





私の持ってるmbtiエピソードでいうと




私の弟のmbtiかestpなんですけど、




上の表で見てくれたらわかる通り私と全部反対じゃないですか??




それって相性最悪ペアなんですよ笑




だからめっちゃぶつかるし考え方合わないしでめっっちゃ喧嘩するんですけど、




mbtiが真反対って知ってから、「弟と私はmbti真反対やから仕方ないな…うん、」ってちょっと怒りを抑えられるようになったんですよね😹😹




良いことですねこれは笑





mbtiってなんか、おもしろいですよね???

みんなももっと知っていったら楽しくなってきます。




自分のmbti調べて、TikTokとかで検索したら、そのmbtiのあるあるとか特徴とかいっぱい出てくるんで、わかる!わかる!ってなります笑





まだmbti知らない人ぜひやってみて下さい♡

そして私に教えてください😌




今回は長くなってしまったのでこれで終わります૮ . ̫ .。 ა૮ . ̫ .。 ა





次回から雑談していこうと思います!!!!!

私が日頃考えている深い話をしたいです。🫡🫡(これはNF型の特徴かも…😶😶)






かみなり⚡☔⚡