こんばんは、Ba.Clのとりです。今日は眠かったのですが、某事情で早くお家に帰れたので幸せな夢が見られそうです。

後々後悔するのは目に見えていますが(部活とか勉強とか勉強とか)、私が生きているのは"今"ですので。ぐーたら楽しい、ミステリは神

水害被害が極力少ないことを祈ります。






 

MBTI診断(?)

これ、数ヶ月前に急に中学の友達にやれって送られてやったやつですね。

1年ぐらい連絡ない子で、

(ど〜したんやろ〜♩)    

 と、内心ウッキウキでメールの内容をみてみたら、何かよくわからん物をやれってことではぁ?と思った記憶があります。


よくよく思い返してみれば飲食店で食べに行ったときに、トロとあげがポップにやってたような気がします。

まぁ私も申し訳ないことにポップも殆ど興味を示していなかった印象ですが……


焦らしても仕方がないので書いてしまうと、

私の診断は

仲介者(INFP-A)

でした。いまいち何かわかりません。

細かく説明すると

エネルギー(?)→67%[内向型]

意識(?)→72%[直感型]

気質→51%[感情型]

戦術(?)→66%[探索型]

アイデンティティ→54%[自己主張型]

気質とアイデンティティ以外何のことかわからん。

戦術?私は戦国乱世に生きてません。


……なんかパッとしませんよね。1個ぐらい突き抜けて低いか高いかすればネタになったんですけどね。大阪人として、悔しい所です。

これをその友達に見せたら

「絶対ISTPやと思った。めっちゃ意外」

って言われました。なんやISTPって、呪文が増えていく

何それ?って聞いた所、1匹狼って返ってきました。言えてますね。診断より友人の方が信用できる。



まぁ、元々私がこういう人の性格を型に当てはめるのを嫌ってる節もあるので、どうでもいいです。何十何百何千で型にはめられるほど、人間がしょうもないとは思いたくありませんしね。






 

雑談

この2週間で何か突出して面白いことがあったかと言われると……テストの点が低かったことぐらいでしょうか。

本当は結構面白いことが起こったんですけど、本人達からブログに書くなと言われたのでどうしようもありません。


………後は、テスト期間中に7人ぐらいの同じ塾に通っている人がみんな塾休んで勉強した影響で、ボッチで先生とタイマンで2時間以上問題質問攻めにあったぐらいでしょうか。

丁度その回がひたすら問題を解く回で、私しかいないので当然ですが、私が正解するか、先生が解説始めるかしない限り問題が、授業が進まないんですよ。新手のいじめか

幸いに教科が比較的得意な数学なのが救いでした。

私の塾は授業を休んだ人は当日の授業録画を見るという仕組みになっているのですが、あの授業を休んでいた人が振り替えで視聴してどう感じるのか、ひたすら1or1で問題を解き続けて私のペースで進んでいく授業に需要はあるのか、気になる所です。冗談抜きで全員から1回感想をきいてみたいですね。


……これぐらいでしょうか、……そういえばもぎが自販機で当たり引いてました。あれって本当に当たり出るもんだったんですね……。





 

今日は早く寝たかったのですが、結局いつも通りの時間になってしまいそうです。

予習、宿題、何もしてないな……


今しりとりのために、ごボーのブログ読んだんですけど、疲れてるんですかね、あの人。

何か部の中でちょくちょく私が変わってるという話を聞くんですけどあの人も大概な気がします(褒めてます)。

ヒエラルキーって何やったっけ……身分制度でした


文化祭か…そのあとのテストとコンクールしか頭になかった、とか言ったらしばかれそうですね。

……どうせ今年も文化祭ボッチやろうからなぁ。

本番に本気を出してしまえば、良くも悪くも後は消化試合になりそうですね。今回も、




後、ごボーの最後の文、すごい馬鹿にされてる気がするのですが、流石に言い掛かりかけ過ぎですかね…


しりとりは

    イワパレス

             で、いきましょう

以外と出てこなくて焦った……

真っ先にイドンプって出てきた私は多分重症ですね……私はドロポン派ですよ。

因みに余談ですが、私の体感的にポケモンは

「す」で終わる子が多いです。なので、1人ポケモンしりとりをする際は、いかにお尻に「す」の付くポケモンを出さないか、それと「す」から始まるポケモンのストックを増やしておくのを意識することをオススメします。