こんにちは!ポップです。

 

そういえば前回のカバーわかりました?

image

これ

そうです、

 

 

字数超えました…

 

 

アメブロはhtml換算で半角60000字まで書けるのですが、

なんとびっくり、初稿90000字!

流石に改行だったり写真を削ったりしてどないかしましたが...(テスト前日で\(^o^)/オワタ)

 

 

さて皆さん、これがなぜだかわかりました?わかるわけない

 

実はスマホのメモからコピーして使ったのですが、それに問題があるのかな?とおもいました。(あと字の色や大きさ変えたりが多くてそのせいでタグが凄まじいことになってる)←こっちが本命では?

 

小文字灰色のやつ1回使うごとに75字使うのトラップすぎる(改行も地味に7文字使うからトラップ)

 

まあ、こんな感じでテスト前にハプニングがあったのですが、テストは、、、死んでますね。

 

取り柄の理系でもクラスがハイレベルすぎて疲れました。文系は言うことな(ry

 

まだ英語が帰ってきていないところに危機感を感じています(1番やばいやつ)

 

そんな話は置いといてお題へGO!

 

としようとしたんですが、昨日のことを話してから入りますか。

 

昨日は全国的に大雨で、大阪も例外ではありませんでした。

 

 

よって2限で終了しました

 

???と思う方がいそうなので補足を

まず雨の中学校に行きます。そしてクラスの朝練を見ます(係が照明なので本番の劇には出ない)。そして朝のSHRがあります。2限で打ち切りと言われます。

授業もまあ(自分の中では)荒れてて、古典の小テスト勉強すっぽ抜かす(俺が悪いやつ)やらかしをしたり、教育実習の先生がいる中で停電が起きたりとまあ凄まじかったですね。

 

 

私のMBTI

 (あげやとろにやらされたやつ)

自分でやるのはこれが初めてです。


これはまず結果から行きますか。

 

 

運動家

 

ということで私のMBTIは運動家でした。

 

「運動家は熱意にあふれる性分の持ち主で、クリエイティブかつ自由奔放で、社交的です。“笑顔になる理由”をいつでも見つけられます。」

 

合ってるんでしょうかね。(自分では合ってる気がする)


↓具体的な内訳

外向型 – 64%, 直感型 – 58%, 感情型 – 55%, 探索型 – 52%, 激動型 – 54%



 

ん...

 

↓ごボーのブログ

 

🖤→ENFP

◎→INFJ

○→ESTJ

✖️→ENFJ

 

🖤→ENFP

 

相性一致してるらしいです。フェー

 





 

 

そういえばタイトルで企画を始めると書いてますね。(あげグルメとかあんなん)

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じの謎解きを出す 通称ポップの謎解きです(そのまま)

 

これはなのが1秒で解いてしまったため練習問題になりました。(泣きそう)

 

ヒントや答えは下の方に書いておきますね

 





 

それでは本題(問題2)

?に入る5文字の単語は何でしょう?

 

11/3/3

9/22/1

4/29/4

 

 ⇩

かしわ のとき、

 

5/5/1

1/8/2

8/11/3

10/14/2(゛→゜)

5/4/3

 ⇩

?????

(5文字)

 


解けてもコメントに書かないでね


 

・ヒントや答えは次回のブログにて

 

 

ちなみにこれ考えるの時間すごく食います。(1時間で済んだら楽)

1〜2回に1問出したいです

失踪したらすみません

 

 




問題1のヒント

それぞれのイラストの個数は何を示しているか

 

また一番下のイラストはなにか(空ではない)

 (答えはタグにあります)

 

 








 

 

 

雑談を前半に全ておいてきたので終わります

前回よりも文字数多いのにHTML7000ぐらいなのなんでだろうね



しりとり……す、か




suica

いつも使うのはPitapa