てぇやてぇや🥕





暑さで体が溶け始めた
ごボー
でやんす


んー暑いっ><
夏って感じする><

皆さん夏は好きですか
好きじゃないですよね僕もです

夏特有のアクティビティとかは
嫌いじゃないんですよ
あ、プールを除いてねこいつマジでいや

何が嫌いかって、
暑いのが特に嫌いなんですよねー
頭ボーッとするし、汗かくし、

しかも!!!

暑さ対策って寒さ対策と違って
限界があるじゃないですか




衣服に限定して例えると、
暑さ対策の限界はせいぜい
「半袖、短パン」
くらいなもんですよね

でも、
寒さ対策は無限に重ね着すればいいので限界がないじゃないですか。しかもオシャレできるし。
※実際にごボーがオシャレかどうかは考慮しない



以上のことより僕は夏が嫌いです😠
でもそうめん美味しいから
好きよりの嫌いです








こんなネガティブな話するより楽しい話しましょ。文化祭とかね





テストが終わり、文化祭まで残り2週間…
に、2週間?
底を1/2とする対数をとって−1週間くらいにしましょう。時間足りません。


残り2週間で
  • 劇の練習
  • 文化祭で吹く曲の練習
  • ↑のスタンド
をやらねばなりません




????????





落ち着つくんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…
私に勇気を与えてくれる
2…3…5…7…
11…13…17…19…23…29…
31…34…37…41…43…47…
53…57…57…57…57…57…













なんかバグってません?
近くにプッチ神父が潜伏してますねこれは
時は加速する



まぁ冗談はさておきーヒエラルキー
文化祭楽しみですねーーー!!!
1年生の出し物コンプしちゃうぜぇー?
あとバンドも見に行きたい。
今年「は」自由時間があるのでな


去年の文化祭はクラスのシフトとか吹部の出番とかでぜんっっっっぜん自由時間がなかったのでね…


その反省を生かして!!




劇に出ません!!!!





いゃっふい



その分台本頑張ったし良いよね?えらい。
あ、でも自分のクラスの劇は見に行きたいな



前回のお題で
「時間が欲しい」
って願えばよかったな……




てことでお題へーーーーーー







自分のMBTI





あれですね。質問がむずかしいやつですね
だ〜いぶ前にやったことあります
せっかくなので今やってみましょうか



………終わりましてぁ✌︎('ω')✌︎

自然発生するエネルギー爆発の連続とは



気になる結果はーー?
↓↓↓↓↓↓


















巨匠…
つよそう(小並感)


確か前回やった時は建築家みたいなやつだったはずなんですよね。成長してるのかな

巨匠の紹介文?みたいなやつに、
「巨匠が愛する人や友人でさえも巨匠の言動を予見するのは簡単ではありません」
って書いてあるんですよ…








当たってますね!!


自分でも予想できないことしてるんでやべぇです










あっ、相性とか見ますか
巨匠型(ISTP)は

🖤→ENFP
◎→INFJ
○→ESTJ
✖️→ENFJ

こんな感じですね
週初めのせいでブログ係の誰と相性がいいとかわかりませんさみしい





こんなもんで終わりませう













<圧倒的雑談タイム>



せっかくなので文化祭の話をしよぅ


みなさま、文化祭準備は進んでますか?



ごボーさん実は文化祭の中で一番楽しいと思ってるのが文化祭準備なんですよ

手元にある材料と道具を何とか駆使してモノを作るあの感じ、いいっすねぇ〜

あと、クラスのみんなと仲良くなれるのも良き

割とこの時期に仲良くなってると文化祭当日に一緒に回る人とか獲得できるのでおすすめ




それと、文化祭当日は
お弁当持って行った方がいいですね
食堂がありえんくらい混むので(1敗)







てことでしりとりして終わりましょう
ちょっと雑談少ない気がするけどゆるちて
おねがい







前回は…ケイ素ですね


「そ」……

損…
ソーラン…
草案…
ソフラン…
創刊…
荘厳…
楚南…
素点…
素麺…


↑これ考えるの苦しくなってきた








そけい
麤景

ついでに
「驫麤」
と書いて
「トリプルバカ」
と読みます




ほな