ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん/////////

やば...あっ、大変だ〜〜っ!!!!
部活に行きたい、、、
みんなと、もっと、話したい...!!

最近、語彙を高めてるのです、、、せいくんっ!!


とても苦しんでいます... 💭 𓈒𓂂𓏸

土曜日担当、ポピンと申します。(`・ω・)




ただでさえ、日曜日はいつも友達と会えなくて

嫌いなのに、今は"テスト週間"...。



三国ブラスのみんなとお話出来る機会が減っちゃってかなしぃ、、、🙁



うーむ、、、で・す・がががががががが!
引用元:レジギガス...
ちなみに僕の推しはもちろん、ミジュマルちゃん!✨

ごちゃごちゃ言っとっても、仕方あるまいっ!
と思うので、お題入ります。🍀⋆゜





​勉強のやる気が出ない時の対処法







うーん、難しいぃ、、、。😶


最近はむしろ勉強する暇がないくらい部活に
追われてるから、むしろ勉強したいんだよなあ。笑


だが、強いていうとしたらぁ...








食べる。

でしょうか! 
さいきんぼく、いっつも食べてるな...このでぶめ!🐿


※ビンドゥンぜったいラーメンたべにいこうねっ!!🍜




ぼくは普段、おやつを一日に平均3~4回食べます。
ぱりんことか、チョコパイとか、バナナ🍌𓏸𓈒


エネルギー補給がなくちゃ、やってけないのです。







『ここまでやったら、
おやつたーべよっ𓃯』



とご褒美を設定するとやる気が維持するかなあ
と思います!ご褒美だいじ、ほんとだいじ..,!



まあ。でも個人的なおすすめは、おやつより
食パン1枚焼いて食べる方がすき🍞
※らじとあげ?には確か話したけど、某有名食パン屋さんの作戦もいつか実行したいものです...🥺



高校入ってから、胃袋がおおきなったので、
これも実質おやつです、異論はないですね、、、!
《小ネタ》ぽうの胃袋、たぶん中々の強者です...
  個性たっぷり!期待の毒舌後輩ちゃんだね!!👍





あとは、あとは〜...!!
僕の寝る時の必殺技っ!💥 前にも言ったかな
仮眠のときにするのもとても良いです...( ¨̮ )
一気に集中力というか、やる気が湧くのです!!

まあ、効果は僕にしか効きません、たぶん
他の人も知らんだけであるかもだけど


ん、ちょっとまって、、、
【有識者求】Q : これって、頭痛が痛いと同じですか...?


みんなにおすすめなんて、出来やしないっ!

のでここではご紹介しませんっ!🐈‍⬛


(ごめんなさい、ちょっと1回、βのテスト頑張ってきます。。)



帰ってきました、Rもついでにしてきました!


あっ!もちろん、死んできました!!!𓃯𓃯𓃯

では続きをかきます!!




おまけの​おはなし



このあいだの水曜日のことです。。。


ぼく、ねず、あげ、らじの4人でサンマルクへ

行きました...。


 


そう、、、

























お勉強 をしに行ったのです!





今回はデニブランらじ、10月だよっ!笑とか、美味しいもんは食べずにドリンクで我慢しました...😖

えらすぎる、SじゃなくてMにはしちゃったけど...




お友達と勉強。。。

これが1番集中力保つのかなあ、、、と思います!




いっぱい教えたり、教えてもらったり...

ほぼらじに教えて貰ってばっかやった、、(. . ) 

ほんとに、ありがと〜!!




お友達と交流すると記憶にも定着しやすい‼️

覚えてたにも関わらず、物理で死んだのはやむなし山梨🍐





楽しいし、頑張れる 💪

帰る時には物理を体感し、恋バナをする。。。。。

.......恋バナはあげが大体発端やからね、、!!!





一石二鳥どころじゃあ、ありませんっ!✨





特にこの4人で行くのは、個人的にとっても

安心できたので、実質これは『実家』ですね。


ねずとあげはわちゃわちゃしてる妹たちみたいな感じかな〜笑

※2人は双子やけど、地味にあげが妹という設定です。重要!


らじは.......お兄ちゃん ??? くま?ねこ?チンパンジー?








とーっても楽しかったので、また次のテストの時にも、

一緒に行ってくれたら嬉しいです...🍀⋆゜






はいっ!お友達のことばっか喋りすぎやんね。


ごめんちゃい...🥺っていうセリフをいうおじいちゃんが

ドラマに出てて、めっちゃ好きなんです!!!!!!!


クラのドラマ好きのみんな....!!

また一緒にドラマトークしよ〜!!!!


え、でもさ、、、だって、、、





















だって、、楽しいんやもん!!

友達のこと喋るの!!!



あれ、うーんと、、、何を結局言いたかったん

やっけな、、、笑 

自分でわからんなっちゃった、あほだ...🫥



まあ今、同期ばっかやから、一年坊たちの

面白エピソードもいっぱい話したいな〜!


じゃあ、そろそろこれくらいにしとこうかな〜。




ちょっと今回、関係ないこと喋りすぎたかも...

小文字の部分、多すぎ...😶‍🌫️


最後にしりとりしますっ!!


抹茶の和パフェ

料理名って、ありなんかな。。。

こないだらじと夢キッチンで半分こしたの、おいしかった〜


やはり、マクドで店員さんに笑われる事件(らふさん...覚えてるよね?)も含めて、抹茶はさいきょーですっ!🍵