どうも

みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

テスト期間も元気いっぱい

















ラズです!!



この挨拶スタイル結構意地で続けてるんですけど、


あまり反響が良くない気がしてきたので
勝手な被害妄想

ここ2週間はシンプルに名前だけにしてます。🥲


前みたいに戻して欲しいという方は
私まで、
いや、この名前だけスタイルがいいとうい方も
私まで、
いや、この挨拶スタイル変えて‼️という方も
私まで、


ご連絡してくださいお願いしますね( ¨̮ )(圧)


あと、前までめっちゃ行間空けてたんですけども
なんか空けなくてもいいかなーーーとか思い始めてきたので
別にめんどくさくなった訳じゃない
みんなあんま空けてないしいいよね
つめつめで行こうと思います。


いやーーーーでもやっぱり読みにくい???


個人的には空いてる方が読みやすいかなとか思ったりしてたんだけどね


まあそんなことはさておき


テスト期間入っちゃいましたねぇーーーーーー


テスト明けたらコナンの映画2回目見に行こうと1人でヒソヒソと計画を練っております


ラズです
ラズですってちょっと語呂いいよね



そういえば、昨日テスト初日だったんですけど


早速このドアホ、提出物を忘れました。


だがしかし

私家から学校までめっちゃ近いんですよ。


しかも昨日はちょっと早めに学校に行っていたので
理系のみんなが頑張ってる間に^_− ☆


家に帰りました。
取りに帰りました。
余裕でした。
学校を出たのはテスト開始35分前、学校に着いたのはテスト開始20分前
つまり往復15分ですね


いやー余裕まじで余裕


学校のルール的にこの抜け出し大作戦がありなのかどうかは知りませんが
途中で結構先生とすれ違う😇😇😇


まあバレなければOKということで


上履きのまま自転車に乗り、爆走(*^^*)
実はこれするの4回目ぐらい


なんせ今年に入ってから忘れ物が酷くて


家出る前にちゃんとチェックしてるのだが…


いい加減忘れ物やめたい😸🫵

なにかいい方法がある方、私まで連絡(義務)




さあ、もうそろそろお題の方へ移りま…
















せん

しばしお付き合いを願います。


最近本当に何年ぶりって感じなんですけど
 

「今日好き」
をまじで、めちゃくちゃめっちゃほんまに久しぶりに見始めちゃいましたね


理由は簡単、推しが出ているからです


なので見るのは今回の弾だけになるかと👀
2泊3日ってコンセプトが個人的にあまりしっくりこないのでね


って感じなんですけど、やっぱ久しぶりに見たらおもろいですねーーーー


私前見てた時たぶん中一ぐらいだったと思うんですけど


その時は高校生の恋愛番組って、年上の恋愛番組じゃん


でも今はもう同い年の恋愛を見ているという、、


恐ろしいっすよね


なんかみんな頑張ってんなーーーとか思いながら
誰目線


拝見させていただいてますね


特に番組を見てキュンキュンするとかはないんですけど、
しやんのかい


とにかくおもろい


同い年が包み隠さず恋愛してる姿、まじおもろい


三国ブラスも恋バナブームということで
実は最初にブログに書いたの私


みなさんご覧あれ





あ、ちなみに私の推しは

古園井寧々ちゃんです
ほんっっっっとにかわいい🩷

最近の私の癒し、モチベです



さあおまたせしました本当に、お題には行きましょう








    

勉強のやる気が出ない時の対処法



えーーー



んーーーーーー



正直言ってあまりないですね笑



やる気が出ないと感じればすぐにご飯をたべるかお風呂に入るか、寝るかの3択です



スマホを触ったら終わりだと分かっているので、極力触らないようにはしてますが



最近Chromeでインスタにログインするという技を覚えてしまったので…



結局インスタににげてしまいますよね

でもDM返すぐらいしか使ってないから許して欲しい🥺



最近はインスタよりもTwitter今はXですよね

にハマっております



テストの愚痴もそこで発散????

すみません実際は全く関係ないことばかりポストしています



正直、もうちょっとTwitter仲間ほしいです。

今現在、3人のお友達しか繋がっていません

そのうちの1人は三国ブラス78期です🤭🤭



Twitterをやっているという方、がんばって私を見つけてください。多分分かるかと思いますが、分からないかも知れません。



まだやっていないよという方、デビューしましょう‼️

なんか最近BeRealやらTwitterやらオススメしかしてない気がしますが、気にしないでください。









それでは今週はここまで



最後まで読んでくれてありがとう^^

















                               シグマ

                                


               今日のテストの主役💯📝✍📝🖍