テスト期間お疲れ様です!!!

78期SNS係のしろです!🙇🏻‍♀️


今日から中間テスト1日目が始まりました😶😶

明日私の強敵である数学があるので今から本当に憂鬱です…😭


今週のお題は、、                                                           『勉強のやる気が出ない時の対処法』

です!!



これは本当に私が教えて欲しいです😶😶

昨日のポップのブログを見て、三丘生のあるべき姿を教えてもらえた気がします。。。

ほんまにすごい。


今回は!!サクシードを結構コツコツやったつもりだったんですけど、全然今焦っている状況なので🥺

、まだまだ足りませんでした…૮ . ̫ .。 ა


次は!期末テストは頑張ります!!

これ言っていたら1年生は終わってしまったんですけど、、2年生は根性を叩き直そうと思います‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)




一応私も、やる気が出ない時の対処法を考えてみたんですけど…


まず、私はやる気がないときは100%寝てしまうので(?)、絶対に横になれない場所に移動します!

私はミスドとかドトールとかです☕

昨日はミスドに行かず、家で勉強してたんですけど、20:00に仮眠しようと思って目を閉じたら、次目を覚ました時にはもう3:30でした(^^)

やっぱり私は家で勉強しちゃだめです!!!

あと、カフェで勉強するとやっぱり人に見られてるからちょっと真面目感出しちゃって勉強出来ます笑笑笑



あとは、計画をたてます!!

私は計画表を作成するとすごく燃える🔥タイプなので、テスト期間開始2日前くらいにテスト期間全部の計画をたてたりします😶

計画通りに進んでいる時は、気持ちよすぎて本当に楽しい気分になれるので良いですꪔ̤̮‪


本当に私はそれくらいです🥺

本当にみんな、勉強教えてください😭😭

三国ブラス賢い人多いので‼️‼️


期末はこんなに焦ってませんように🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今回はここまでにしたいと思います✨


『うし🐄⸒⸒ 』