どうも

 

テストの次は文化祭に追われているらじです。

 

いや〜、むずいですね。

 


私は仮にも定期演奏会で演者として出たはずなんですよ。

いたんですよ。あの中に

 


拙い演技力ですら今は遥か彼方に行ってしまいました。

大変だ〜(他人事)

 


努力あるのみですな。

 

さてさて、お題にいきましょうか。

 

本日のお題はこちら!

 

 

​なんでも願いが二つ叶うなら。

 


難しいお題ですね。

 

こういう時に余す事なく発動する必殺技を持ち合わせているわけですよ。僕は


その名も




優柔不断



困りものですね。


しかし!

 

書かねばならぬ。と思うので、書いていきましょう!

 

一つ目 楽器の上達


切実ですね。


もっと表現をつけたいわけですし、安定した音が欲しいんですよ。


それで、見事に曲を吹き切るわけですよ。


それはそれはもうめちゃくちゃに




カッコいい



じゃないですか。


だからです。


二つ目 しっかりとした頼られる人になれる

 

急に真面目になります。


まず、僕というものを振り返ってみてください。


  1. 優柔不断
  2. 体がでかい
  3. 人型チンパンジー
  4. 自由人 etc....

 などなどとても頼れる様ではございません。


それに3番に関してはもう人ですらありません。


だからこそですよ。頼られる人になりたいんですよ。

 

 

以上お題でしたね〜。

 

 

曲紹介

今回もしていきましょう。

 

 

今回紹介する曲がこちら!

 

Layla on One Acoustic Guitar  

 ~marcinより~

 

です。

 

この曲は今まで紹介してきた感じとは違って歌詞はないんですよね。

 

本当にただアコースティクギター一本で演奏してるだけなんですね。

 

この曲の感想については

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

これにつきます。

 

いやぁ〜

やばいって便利ですね。

言葉では言い表せないんですよ。凄さが!

 

ただ本当に聞いてみてください。

本当にやばいです。

語彙力がなくなる。

 

この曲以外にも曲はたくさんあるんですが、これだけでもアコギでここまでできるんだなと思わされます。

 

それに映像もまた綺麗。

日本のお寺や周りにある林の中で演奏しているのですが、雰囲気がめちゃくちゃ合いまくっていて美しいです。

not格好いい

 

さてさて、書きすぎて楽しみを奪ってしまってはいけません。

聞いて楽しんでください。

 本当に聴いて欲しい


お題もコーナーも終了したところで、ここいらでブログも終了しましょうか。


ここで、最後にしりとりをしましょう。





椎茸

僕は圧倒的エノキ派





それでは、一週間お疲れ様でした。

以上らじでした〜。